スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東の空を見上げて

Category : Lovin’ライフ
東の空を見上げて1

玄関からのチャイムに、また宗教かょ!なんて思っていたら
花束がこんにちゎ、何のドッキリかと思いました。ゆみデス。


そう!今日はゆみとよっちゃんの結婚記念日
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノイエーイ
それは、この間ショートスティしていた妹くんからの
お祝いの花束でした。
2011結婚記念日

ゆみの大好きなカサブランカと
真っ赤なバラがたくさんの花束を花瓶に飾りながら
今日、三回忌を迎えるお婆ちゃんのことを思いました。

ゆみちゃんはおばあちゃん子だったから
空に昇っていったおばあちゃんも
きっとゆみのこと心配して見守っててくれてると
今でも勝手に思ってる。

去年は一回忌を実家で迎えることができたけど
今年は戻らなかったから
おばあちゃんにほんのちょっと御供えを送っておいたけども
ちょうど入れ違いに花束が届いたので
相手を思いやって贈るものがカブったことに
クスっと微笑んだ。

自分で買ってしまえば済むことでも
自分じゃない他の誰かから贈ってもらえた方が
何倍も嬉しくて、何十倍も幸せを感じる気がする。
相手のために使うお金がこの世界でいっぱいになったら
地球上が幸せでいっぱいになると思って
またクスって笑ってしまった。

今日は東の空を見上げる度に
おばあちゃんを思い出すことにします。
あの日、空の向こうに逝ってしまったおばあちゃんを忘れない
ゆみたちにとっての、大切な特別なアニバーサリー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

No title

花束きれいー!
お花を頂くのって本当にうれしいですよね。
赤いバラと白いカサブランカの組み合わせはゆみポンさんのお部屋のイメージにピッタリですね♪
きっと天国のおばあちゃまも仲の良いお孫さん姉妹を見て微笑んでいらっしゃることでしょう(*^ー^*)

結婚記念日おめでとうございます☆ポチ


No title

アニバーサリーおめでとうございますe-257e-402e-313
みきちゃんステキですねん☆★

おばあちゃんも、きっと喜んでくれてますよん♪

過去を大切つにしつつ、未来に向かうアニバーサリーですねe-454

No title

結婚記念日おめでとうございます!!
うちは10年前の9月8日が結婚式を挙げた日でした・・・
そして今年、その日カツオはひとり豪華客船へ、
わたしのディナーは米でした。
フフ。

negi*3さん☆★

こんな大きな花束なんて何年ぶりかしら・・
覚えて無いってことはかなり昔ってことね( ゚∀゚)アハハ

ありがとごじゃます!
おばあちゃんの命日と結婚記念日が同じになってしまぃ
最初は戸惑いましたが、逆によかったなぁと思うようになりました。

あずちゃん☆★

あんがちょー!
毎年あると思うなょと、きっちり念を押されました( ´艸`)ププ

おばあちゃんとの思い出を
空を見るたび思い出して過ごしました~。

ミユちゃん☆★

ぉぉ!結婚記念日ニアミスですなヽ(´ε`●)
カツオさんの豪華客船…なんでつか?アレ。
あんな豪華客船に乗れる身分になってみたぃものです。
ゆみはきっとジャックと同じく一番下の階級なんだろぅな
ウワァァン。゚(゚´Д`゚)゚。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4517位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
