スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

船上のアニバーサリー

Category : Lovin’ライフ
船上のアニバーサリー1
いい雰囲気のときに、誤ってベッドヘッドに頭を強打
枕の重要性を学びました。ゆみデス。


先週末何かと忙しかったからでしょうか
『それでも、生きてゆく』の瑛太ばりのバカ笑いで幕が閉じましたが、
もともと出っ張り気味の後頭部が
更に出た気がしなぃでもなぃデス。

そんな先週末のサタデーは
よっちゃん企画によるディナークルーズへ。
ぁぁ、ディナークルーズなんて
新婚旅行で大喧嘩になったワイハ以来・・(・ω・;)
今回は大丈夫であろぅな?
まさかの心配を胸に博多湾から出航。
2011ディナークルーズ
フレンチのコース料理は
いつもメインの肉料理にたどり着く前に
お腹一杯になってしまぅのを考慮して、
品目少なめのお手軽コースにしてもらいましたが
これ、正解

だって出航して20分~30分くらいは
船酔いで気持ち悪かったもーん。
。+゚・(ノД`)・゚+。
でもせっかくのディナー
この酔いに負けてたまるかー!
甲板に出て気を落ち着けたり、船の揺れに身を任せたりして、
なんとか酔いからの脱出に成功!
スープとパン撮り忘れて食い漁るまでに回復。

2011ディナークルーズ
2011ディナークルーズ2
2011ディナークル<br />ーズ3
ここ最近19時過ぎると睡魔がこんちゎなゆみちゃん
この日も、食後に一番のピークが来ちゃって
船の揺れも相まって眠くなってしまぃ
(酔いの次は睡魔かょ)
そいつとの戦いも凄まじいものがあったのですが、
料理も美味しかったし、甲板での海風も心地よかったしで
最高の時間でした~。
2011ディナークルーズ
よっちゃん、こんな企画ならいつでも乗っちゃぅょー!

帰りには、ベイサイドプレイスにあるアクアリウムを堪能 
2011ベイサイドプレイス3
ウミガメやサメに驚き、大小たくさんの熱帯魚を目で追いながら
デートらしいデートにご満悦したサタデーナイト。

翌日も予定があって
ちょっとお疲れなマンデーでもあります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

No title

結婚記念日をディナークルーズでお祝いなんて素敵過ぎますー!!(・∀・*)
うちの旦那にも見習ってほしいデス。
私も酔いやすいタチで昔、シュノーケリングで酔ったことあります。
でも美味しいお料理がコースで出るなら船酔いもふっ飛ばして食べないと勿体ないですよね(笑)
大人デートコース、我が家も行ってみたいですー。

ゆみポンさんとよっちゃんさんの仲の良さに羨ますぃのポチ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

negi*3さん☆★

negiさんも酔う側にいるのですねー(゚∀゚*)
一緒で一安心(笑)

そーなの、せっかくだからと言う気持ちが勝って
なんとか克服して平らげてやりましたょd(・ω・*)
ゆみ夫婦?
仲良しのときと悪いときの差がハンパねぇって噂ですょ(笑)

ミユちゃん☆★

ここにも同士発見(´゚艸゚)ププッ
ゆみは車でもいけるけども(笑)

パラオー!(#゚∀゚)=3ハァハァ
シチュエーションが素敵過ぎて
鼻息が荒くなります~。

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1994位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
