スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひとりぼっちの月夜

Category : Lovin’ライフ
ひとりぼっちの月夜
小さい頃はみたらし派だったのに
気が付けばあんこ派に移籍。ゆみデス。


昨夜は中秋の名月
偶然にも満月だったお月様を見ながら
ひとり寂しくお団子を食べて過ごしました。

沈んだ心と裏腹に、夜空に浮かんだ月がとても綺麗で
ゆみのちゃっちぃカメラでは、
その美しい姿そのままを捉えることはできませんでしたが
涙で滲むことがなかったこの目に、
しっかり焼き付けておきました。

2011月見

すすきとお団子を準備して
ちゃんとお月見をしてくれてた母を思い出して
胸の奥が熱くなりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

No title

実は昨晩、今日は中秋の名月だった!と気付いたのは夜中の1時過ぎでした。
カーテンを開けて外を見てみたのですが窓から見えず…。
残念に思っていたところゆみポンさんが撮った満月の写真を見れたので嬉しいですー♪
本当に綺麗なお月さま。
まんまるですね!
すごくお団子食べたくなりました(^▽^)

今日のポチ☆




満月

ゆみぽんがなぜ1人でお月見なのか、とっても気になるよi-201

良かったら、下の記事のパスワード教えて!


ゆみぽんのママはいつもなんていうか、行事ごととかちゃんとしていて羨ましいよ~i-184

うちも昨日は庭で少しだけお月見したよ!見ただけだけど…

No title

ぽんちゃんに何が起きたのかと思って
前にもらったパスワードをメッセージBOXで探したら
保存期間が60日間で・・見当たらず><;

今日は元気を取り戻してるといいんだけど。

No title

中秋の名月、おお、もうそんな時期だったのですね!
すっかり雨な北海道、そんな風流忘れておりました☆

そそそ、そして・・・なにかあったのでしょうかー(汗)
心配です・・・何事もなければよいのですが・・・

何かあっても楽しく復活、してくださることを確信してポチっと
押していきますー!!

No title

あーーーパスワード聞いてなかった・・・
だから読めないの、パス教えてちょ。
元気出たかな???
そんな私元気ない(;´Д`A ```
毎日頭痛に悩まされてマフ。
嫌ですね、更年期だったらどうしよう。

お月見だったのよね~すっかり忘れてました。
もちろん月見団子なんて、食べてないです。
あっこっちで月見団子って言うとね・・・あんこなんですって。
みたらしではないんだって~

美味しいお団子食べて元気出たかな???

negi*3さん☆★

ふたりで仲良く鑑賞したかったのですが
夢は叶わないからこそ見たくなるんでしょぅね~。
まん丸お月様がすごくキレイに輝いてましたょ。

みたらし団子だったので
喉に甘さが絡み付いて数度むせりましたょ
( ゚∀゚)アハハ
ぽち☆ありがとがじゃます♪

みぃ☆★

回し者か?ってくらぃゆみ母は行事にうるさく
冬至かぼちゃに菖蒲湯にと毎年きちんとやってくれてました。
お月見のすすきを一緒に摘みに行ったのが懐かしー!

満月でキレイだったねd(・ω・*)

ネコ☆★

アメンバーみたいに登録制なら便利だったんだけど
ご迷惑かけました( ´艸`)

大丈夫だょ、静かに怒りを消化したから(笑)
ありがとね。

ミユちゃん☆★

カクカクシカジカでちょっと心が折れかけてまして(・谷・)
でも話を聞いてもらうことができて、だいぶ回復できましたー。
人生はいろいろあってナンボですから
たまにはこんなブルーデーもありますょね~。

(*・ω・)ノポチありがとごじゃます♪

さゆりん☆★

だいぶ回復したょー!ヽ(´ε`●)
つか、さゆりんの頭痛の方が心配だょー!
更年期・・・ゆみならまだしも無い無い(笑)

お仕事してるからなかなか気付かないんじゃなぃ?
ゆみちゃん毎日ワイドショーに張り付いてるから(笑)
気付いただけで( ´艸`)

あんこの方がここ数年すきだゎー♪
みたらしの甘さはなんだか喉に来る
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
