スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サークル入門

Category : Lovin’ライフ
サークル入門


来年になったらゆみもミソじゃなくてシソになっちゃうんだけど
お姉ちゃんちは『あなた~はぃ、おシソ汁』て言ってんの?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
本当に聞いてみた失礼なミソ子。ゆみデス。


夏の終わりがまだ見えない暑さですが
先週末、ディナークルーズ翌日のサンデーは
糸島へBBQに行ってきました。

アウトドア好きではありますが
よっちゃんのテニスサークル主催のBBQと言うことは
完全アウェー
そんなこんなで当初乗り気ではなかったのですが
終わり行く夏を惜しむのも悪くないなと
初心者ながら参加を決意。
*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*

目の前がビーチと言う
あと20年若かったら興奮するであろぅ絶好のシチュエーションの下
初めてのサークル潜入デス。
ゆみちゃんキャンパスライフっつーのを経験したことがないから
サークル自体、初めて中の初めて
やさしくしてね(*´I`*)ポッ

つか、20数名のうち半分以上が女性で
オマエ誰だょ的ポジションのゆみからしたら
もはや狼の群れに放たれた羊ちゃんのよぅなもの。
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
怖くて怖くて、柱の影から時が過ぎるのを
じっと待っていました。


んなわけねぇ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

お酒の力もあってか(関係ないなぃ)
最初からめちゃフレンドリーにおしゃべり三昧で
この時ばかりは口から先に産んでくれたことを
心置きなく感謝しました。

ゆみんちの隣人さんは今朝も相変わらず怖かったけど
オープンマインドで接すれば
昨日までの他人が今日からの友、
世界は広がるんだなぁと実感できる素敵な1日でもありました。

来年はゆみもシソ子
着付け教室に通う予定年齢に到達なので
そろそろアップしとこーかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

No title

すぐに打ち解けられるなんて、うらやましいです。。。
しかも、アウェーの場だし・・・
私は、女子がいっぱいは苦手です。
女子高、女子短出のクセに(笑)

ほんとに、いつ秋はやってくるんでしょうね・・
やってきても、服困るんですけど。

着つけ・・行ってみたい気もしますが、着物がないから、
初期の投資がハンパなさそうで、行けません・・・

No title

BBQいいですね!
私も人見知りする方ではないけれど、20数名の見知らぬ方の輪に飛び込むのは勇気が要りますー(・▽・;)
すぐ打ち解けられたのはゆみポンさんの人柄ですね☆
きっとこのブログで繰り広げられるような面白いトークが炸裂していたと思われます(笑)

私もミソ子というあだ名を一時つけられたことがありますー。
次はシソ子と呼ばれるのかしら。
でもミソよりシソの方がさわやかでいいかな?(*´Д`*)

本日のポチ☆

No title

テニスサークル!青春の香りしますねー♪
わたしは若かりし頃、サークルの飲み会で記憶を飛ばしまくり
さんざん痛い目を見たビターメモリー満載です(痛)
いまだにカツオの上司に絡みまくり、そのせいかカツオ若干の
プチ左遷ごめんなさい。
反省の仕方すら反省しなければ・・・

着付け、ゆみポンさん似合いますよー!!着物美人もいけます!!
わたしは陶芸あたりで内面の成長をはからなければならないようです。

ゆっぴー☆★

割と特技かもです( ゚∀゚)アハハ
って、相手の方にももちろんよりますょ?
近づいてくんじゃねぇー(#゚Д゚)ァァン
的な雰囲気の方だったら
間違いなくその指示に従いますから(笑)

着付け・・・お金かかるんすかねぇ
考えてもみなかったけども
そこんとこリサーチ不足でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

negi*3さん☆★

しゃべりだしたら止まらないマシンガントークと
誰かに言われたことを思い出しマスタ(笑)
シソ子のほうがぃぃですか?
おミソ汁もおシソ汁って言うんですょ??(゚Д゚;)
↑言わんから

ミユちゃん☆★

ステキでワイルドなキャンパスライフを送ってらっしゃったのですね。
(´゚艸゚)ププッ
着付け~学校の授業で軽めのは習ったのですが
20年も前のことなんで
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
全く覚えてなぃんデス。

陶芸もぃぃですね♪
ゴーストごっこできそうで(笑)

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
