
Category : スポンサー広告

笑えない話は嫌いです。

Category : ゆみポン亭
笑えない話は嫌いです
今朝、よっちゃんにお金貸してと言われてから
ずっと言葉を交わしてません。ゆみデス。


昨日、異動発表がありました。
再放送の2時間サスペンスをエンジョイ中によっちゃんから電話がきて

「荷造りの準備してくれ」

笑えないジョークから始まった電話は
今回も転勤はなかったの報告でした。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
笑えない冗談と弁当は嫌いデス。

それで思い出したが
忘れていた弁当部の活動写真を
まとめてどどーんと公開(*・ω・)ノ
飽きちゃう?(笑)
0830.png

0831.png

0901.png

0907.png

0909.png


0913.png

そそ、今朝話なんだけど
「お小遣いが無くなったから1000円貸して」って言われたのだが
お給料日までまだまだ日があるわけで
今日1000円貸すのは簡単だけれども
タバコ1箱410円のこのご時勢、
明日からどーするつもりでぃるんだろぅ?
毎朝貸してといい続けるつもりでいるのだろぅか?
(;゚∀゚)アハ・・ハハハ
バカも休み休み言いなさぃ。 

笑えない話する暇があるのなら
レポート用紙に反省文を書いて
提出してから出直しなさぃ。
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
 

No title

こんばんは、ゆみポン。
弁当部、大変真面目で・・・見習わねばと少々反省。
私の弁当部は、手抜き週間な弁当部でした(笑)
まー腹が満たされれば、もういいやーと少々ふざけた弁当の1週間でしたが
梅干だけが乗った日は無かったのがまだ救い(笑)
そうそうお小遣いがねーうちも同じ足りなくなったらちょーだい。
って・・・計算して使えよ。
って感じだけど、タバコ代が高くなってから少々厳しいようです。
また値上がりしたら、もうそろそろ・・・最終決断が必要かと夫婦して考えます。
そしたら、お金ちょー余るよね。
まぢで、禁煙考えなきゃなぁ~。

No title

こんにちは♪

それにしてもよっちゃんさーん!
転勤族の妻としては本当に笑えない冗談ですわー。
ガクガク(((゜Д゜;;)))ブルブル
我が家もいつ辞令がでるかとドキドキですよ。
引っ越しとか手続きとか本当に大変ですものね。

相変わらず美味しそうなお弁当。
お弁当代払いますのでデリバリーお願いします♪

ポチリ☆

さゆりん☆★

日の丸弁当より戦慄が走るスゴィ弁当をブログでみたことあるょw
もう無くなっちゃったけど~。

ちょうだいって台詞なんかすごくヤダ・・・
貸してはもっとヤダけど(o´Д`)=з
タバコ代けっこぅ上がったんだょね?
でも本数は減らせんけん、小遣いが足りなくなるってゆー悪循環、
230円まで戻すか、いっそ1000円にして欲しいょ~。

negi*3さん☆★

転勤族ぼ場合、開口一番にこの台詞は
冗談でもやめて欲しいょね
( ゚∀゚)アハハ
引越しまでの日数が少ないから
アパート決めるのも大変~。

( ´艸`)褒めて頂けると励みになりマス♪
あじゃまーす!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
