スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お酒もイケるシンデレラ

Category : Lovin’ライフ
お酒もイケるシンデレラ
トマト酢マンゴードリンクなるめっさ体に良さげなものを飲んでみたが
どー味わっても桃缶の汁に酢が入ってる味だった。
試しに作ってよっちゃんにでも飲ませてみようと思いマス。ゆみデス。
入れる酢は米酢でオケ?
よっちゃん不在の連休中日

寂しがりやのゆみちゃんの元へ
友人のシンデレラが遊びにきてくれました。
゚+。:.゚オヒサシ(●´∀`)人(´∀`○)ブリコ゚.:。+゚

博多駅で久々の対面を果たし
ホテルでランチビュッフェを楽しみ
まっ昼間からカラオケで飲みまくり歌いまくりすること
7時間
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
けっこうな時間飲んでたのに
シンデレラってばお酒強いの
ちっさぃからだのどこにそんなに入るのか
人体の不思議を目の当たりにしました。

そしてカラオケのチョイスでびっくりしたのが
ジェネレーションギャップ
すっかり忘れていたがシンデレラとの年齢差
9歳もあったのね
∵・゚(゚Д゚;)ガハッ!
彼女が小学生んときゆみちゃん社会人だったんだから
ゆみにとっての青春ソングが、彼女からしたら
名前だけはかろうじて知ってる的なポジションだったりするワケで

う ら や ま し す ぎ る・・・。

ギリ1桁差のシンデレラとのデートふぁっそん。 
2011ふぁっそん

無理してる感は仕方ない。
去年から欲しかったミネトンカ3段フリンジブーツ
今年は妹君の一押しもあって
思い切って購入ー!

オマエは部活に明け暮れる中坊かよ?ってくらい
靴下が染料で黒くなったけど
この際ノープロブレム。

トライアスロンのような7時間コースを制覇した後は
失くした青春時代を遠い目で追うゆみの自宅へ逝き(←縁起でもねぇ)
懐かしの写真どもを見ながら笑い合い(何でだょ)
王子が待ってるから0時の鐘がなる前に帰らねば!
カラオケの割引券を握り締めて帰って行きました。 
お迎えは馬車ではなくタクシーでした。
ガラスの靴は置いてかなかったけれども
アドレス交換はしてあるので
街中を捜索パレードする必要ナッシング。

便利な世の中に、マジブラボー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

もうちょっとお邪魔しときたかったょ~!!
王子はかろうじて起きてたょ(_ _).oO
そろそろシンデレラも卒業せねば(σ*´∀`)(笑)こっちこそ遊んでくれてありがとぉ~(≧∀≦)!! ほんと、思い返せば7時間も呑んで歌ってたんだょね( ´艸`)ヒョヒョ
そして昼から夜までしっかり食べたよねヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
ワタシしっかり身に付いた模様(つд`)
明るいうちにお店に入ったハズが外出たら真っ暗けだし何か寒かったもんね(笑)でもあっという間だったな~
お酒そんな強くないょ~Σ(゜□゜;)
まだ呑めたかも…(・∀・)楽しぃお酒だったなぁ♪(-_☆)
グレープフルーツ、あのお店でかなり二人で消費したよね(*≧m≦*)

ゆみぽんは相変わらず本当にスタイル良くてキレイで歌めちゃ上手だった!!
そして小さい頃の3姉妹の話、忘れられなぃ~( ´艸`)
歌声は篠原涼子にそっくり!! (≧ω≦)b
おうちもやっぱりお洒落でグリーンがいっぱいで癒やされたょヾ(´ω`=´ω`)ノアルバムも見れたし( ´艸`)・・
本当にありがとぅ(*^_^*)
また遊ぼぅねヽ(≧▽≦)/

博多のシンデレラ☆★

王子には悪かったけど
わがままなお願いに付き合ってくれてありがちょー!
おかげでぐっすり眠れたょ( ´艸`)

グレープフルーツスゴィ量消化したょね
来年まで食わんくてィィ感じじゃん?(笑)
小さい頃のすんごぃ話はシリーズ化するほどあるから
次回楽しみにしてて~。

カラオケ超楽しかったねー♪
想像通りの可愛い声で津軽海峡歌っちゃうんだもん
おもしろすぎるー!(´゚艸゚)ププッ
次はゆみさんが天城超え歌っちゃうょ!

次は忘年会あたりかな?
また遊んでねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2777位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
