
Category : スポンサー広告

服従させるは我にあり

Category : Lovin’ライフ
服従させるは
最近、篠原涼子の眉毛の太さが気になって仕方が無い。ゆみデス。

妹くんの彼が、よっちゃんに勝るとも劣らないドジを
けっこうな頻度でやらかす人物なのだが
この間も、洗い物してる最中に
お気に入りのお茶碗を割ってしまった模様。
この洗い物中に何かを割ってしまうと言う行為も1度や2度ではないらしく
粗相が多いから今日こそは注意しないとー!
電話の向こうで妹くんの強い意思表示を確認し
どんな懲罰を科せるつもりなのか、
電話のこちら側でちょっぴりワクワクしていた。

注;妹君はイヤホンで通話するので
基本、食事以外は通話し続けてマス。
『昨日、またお茶碗割ったでしょ?
ちょっと最近、粗相が多いから気をつけてね。』


(´゚ω゚)!?
ぇ?
もうおしまい?

これで終われるってスゴィと、マジでクリビツ。
ゆみちゃんだったら
何度も注意してんのに、何の真似?
って聞いちゃうー。
どーゆーつもりか言ってみてょ。
って詰めちゃぅー。 

ゆみちゃん人を追い詰めるの好きだもんね(・ω・;)
って話が逸れかけたけども、本題はそっちじゃなぃの。
ゆみちゃん『言ってみてょ』って昔から言うらしく、
この間、よっちゃんにも言われた
つか、聞かれた
「ドSの人って何で言わせたがるの?」って。

聞かれて考えてみたが
服従させる証?てのが有力候補。
自分が思ってる答えが決まってて
それと同じことを言わせたがるってゆーね
( ゚∀゚)アハハ
いかん、完全にドSだゎ。


ドSって言うと
苦痛に歪む顔を見るのが好物ってひともいるみたいだけど
ゆみちゃん感受性が強いから
苦しんでる様をみるのは正直好きではなぃ。
でも服従させるのは、もっぱら好物

こんなワイフと一緒に生きてて辛くならないのかを
ふと心配になって聞いてみたら、
ゆみちゃんと結婚できて本当によかったって。

読者の期待を裏切らないよっちゃんに拍手ー!
(o´エ`ノノ゙パチパチパチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
いつもポチっとありがと
また来てね

 

No Title

期待を裏切らないよっちゃんに、☆ポチです(笑)
あははー私も結構追い詰めるかも・・・
うちの旦那は元同僚に認められているドMだから、いいんだけども(笑)
うちの旦那もねぇ~粗相多いのよ。
ご飯食べてて、ぼやっとしてて、こぼしちゃったりこれ、汁物だと、ものすごく切れます嫁。
洗物しててもよく皿を割る。
お箸を折った時は・・・完全に切れた「わざとか???」って
だって1膳2000円くらいした箸だよ、もう旦那に高い箸は使わせられないと言うことで、安いの買ったけど。
だけど・・・「言ってみてよ」とはあまり言わないことに気づいた。
なんでだろう・・・

No Title

こんにちは!
ゆみポンさんのSっぷりに、いつも笑わせて頂いてます(笑)
私はどちらかというとMかなー。
9割冷たくされても、1割の優しさで満足してしまう方デス(-∀-)ハハハ ←完璧ドM。
そういえばうちの夫はドSだと周りに言われてるなぁ・・・。
夫婦どちらかがS、どちらかがMでバランスは取れているんですねー、きっと♪

篠原涼子の眉毛が気になって仕方ないーのポチ☆

No Title

もはや快感すら感じるゆみポン姉さんのSっぷり☆
わたしも追い詰めるタイプですが、最近は何も言わずに
包丁を手に取りカツオの背後に立ちますよ←危険

ちなみに本日職場で誰のものか分からないホニャララ毛
を数本発見しました(鬱)
なんで、どうやって落ちたんだ・・・?ミステリー。
ホニャララ毛じゃなく、篠原涼子並の眉毛であることを願ってポチ☆

さゆりん☆★

汁物はハイデンジャラスなので
気をつけていただきたいデス(笑)
寝込んでたとき、熱々の味噌汁を
ゆみめがけてこぼされたときは
マジ切れしましたょ、ぇぇ。

そこまでのドSではないってことで( ´艸`)フフ

negi*3さん☆★

9割の服従があっても1割の反抗で
一から調教し直しますょ。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

篠原さんぎごっつの頃から好きなんだけど
ここ最近のまゆげの太さは
スゴィものがありますょね。

ミユちゃん☆★

包丁は背後では怖さ半減
目の前でチラつかせてこそのアイテムd(・ω・´)

男の人のおパンツは皆が皆
ボクサーなワケではないということですょ。
尚且つ、見てないところでポリポリ・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
