
Category : スポンサー広告

謎解きは掃除の後で

Category : Lovin’ライフ
謎解きは掃除のあとで
よっちゃんのほにゃらら毛があちこちに落ちてて、掃除が大変ー!
自分のほにゃらら毛だとは認めたくありません。ゆみデス。


普段ゆみの怒りの小爆発に怯えながら生きてるよっちゃん。
そんな彼を「怒らせなきゃぃぃだけじゃん!」
冷ややかな眼差しで見てたわけなんですが
そうも言ってられん出来事が起きました。

今日、掃除機をしてましたら
ボンっ!って音がして
延長コードが小爆発。
Σ(゚Д゚ノ)ノ

信じられんでしょうけど本当なんです。
kako-gqlmjTnuM7xwHonu.png

誰かがゆみを抹殺しようと?(((゚Д゚;)
こんな平穏な日常を過ごしてるだけの主婦を狙うとは
なんて物騒な世の中なんだ・・・

いや、そこまでの恨みを買うような生き方はまだしていない。

他に考えられる現実的な要因があるとすれば、
日頃、小爆発を乱発してるゆみへのお仕置きのつもりとか?
だとすると、
心当たりはさしずめよっちゃん
こんにゃろー!カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ  
こんなもの仕掛ける暇があるのなら
サプライズで宝くじでも当てて来なさぃょ。

掃除機がけが途中だったので、別のコードを使用したのですが
先ほどの小爆破のトラウマなのか
コードの道筋を促し引っかかるものがないよぅ配慮して
コードごときなのに、腫れ物に触るような扱い、
言うなればゲスト以上の対応。

そんな自分を省みて
よっちゃんのゆみへの対応を振り返ってみマスタ。

ゆみちゃんの怒りは神出鬼没でいつどこでスイッチが入るかが
いまだにわからないからなぁと嘆くよっちゃんに
いやいや、気付くだろう、普通。 
そう安易に思っていた次第ですが
爆発と言うものは、いつどこで起こるのかがわからないからこそ
クリビツで恐ろしいんだと言うことを
今回、身を持って痛感。

ゆみちゃんかなりのクリビツ具合に
(;゚Д゚)ヌォォォ!って
わけわからん雄叫びをあげちゃいましたもん。
経験してみればわかりますょ
だって小さいながらも爆発ですょ、爆発。

こんな風にオメオメと反省させるのが本意だとしたら
犯人はやっぱりよっちゃんなのでは?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつもポチっとありがとー!
またきてね

No Title

こんにちは。お久しぶりの米‥違ったコメントです★

だだ大丈夫ですか??
延長コードさん、きょわい・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
気をつけてくださいね。それにしても原因なんでしょうかねぇ。

うちもコードが渦巻いてるトコあります。
目を背けたままデス(=_=)。

No Title

こんにちは!
コード爆発!!(@_@;)
危険!!!
ゆみポンさんにケガがなくて何よりです。
ねじれていたのでしょうか・・・。
我が家はタコあし配線してる箇所がチラホラ。
気をつけたいと思いますー。

今日のポチ★

copinさん☆★

(*・ω・)ノおひサマーズ!
怖かったデスョ・・・パチパチ音が聞こえたと思ったら
BON!ですからね。
焦がしちゃった床をどーするかで悩みます。
来年当たりおそらく転勤だと言うのに
何故この時期にこんな目に・・・。+゚・(ノД`)・゚+。

折れ曲がってたのが原因のよぅで
copinさんも、どぞお気をつけくださぃ~。

negi*3さん☆★

折れ曲がっていたみたいで
そこから発火したよぅデス。
こーいったことで火事が起きるそうなので
家中のコードのチェックをしよぅと思いマスタ。

タコ足→危ないとわかってても、してしまぃますょねー。

ポチ☆あんがちょごじゃまーす!

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3382位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
