スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヤンデルとグレーテル

Category : Lovin’ライフ
ヤンデルグレーテル
先週から、よっちゃんが自費で禁煙外来に通ってマス。
自費の方が一度で禁煙できるだろぅと言う親心でいたのに
今朝、領収書が置手紙のように置いてありました。
アタシにどぉしろと?ゆみデス。


10日とちょっと前に引いた風邪、
すぐに退散するだろぅと高を括っていたら
いまだにココにいます。
思いのほかロングスティ。
実家ですらも、お嫁さんになったゆみちゃんが
しばらくぶりに戻って2週間以上も滞在すると
いつ帰ってもいいんだょオーラが出まくる昨今
どんだけ図々しいんだ
コノヤロー!

ゆみにうつしたよっちゃんも、
いまだに豚のよぅな咳をしており
ブヒ?
彼は病院に行って細菌性の風邪だと診断され
出された薬をちゃんと服用してるのにもかかわらず、
一向に出て行く気配がない。

細菌なら細菌らしく
抗生剤でしっかり成仏しなさい。
バカヤロー!

この間の3連休は発熱で寝込み
今週末も咳が治まらないので
自宅待機の日々。
グレたくもなりますょ、ぇぇ。

こんなときはどーでもイイ話が一番。

この間ベッドのシーツにパカパカとした光る跡を発見し
!?Σ(・艸・*)
こ、こ、これは、いわゆる男子の×××ですかー? 
庭から化石を発見したくらいの驚きを味わいながら
我が家唯一の男子に聞いてみたら
「多分、鼻水だと思うょ」
言われてみれば、現場は枕元だったし
物理学的にそんなところに×××は出さんだろぅし
よっちゃんにそんな元気は毛頭なぃ・・・

つか、鼻水かょーーー!!(゚Д゚;)

そんな無駄にドキドキしちゃったあのぺカリを
今、目前にある多量のティッシュにたっぷりつけており
光が当たるとぺカってるのが、
悲しくも可笑しかった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつもポチっとありがとー!
またきてね

初コメお邪魔します

以前数回お邪魔させていただきましたが、
初めてコメ書き込みさせていただきます。

ゆみポンさんの文章、ものすごく惹きつけられます。
1人で、
・・くふふ ぬふふ 
と笑わせてもらっちゃいました。

シーツのペカペカ。我が家もしょっちゅうですよー。
うちの夫、鼻の穴が蛇口なのかしら。
と心配しとりましたが、
ゆみポンさんとこでも同じような現象が。。。うふふ

今日も冷え込んでますね。
風邪、早くよくなられますように☆

naoさん☆★

ご訪問ありがとごじゃまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ものすごーく偏った価値観で形成されているブログですが
笑っていただけたなら何よりデス♪Σd(・ω・´。)ок

ノリをこぼしたようなあのぺカリ感。
思い出すだけでもクリビツです
・・ぇ?(゚Д゚)???naoさんちのご主人様もですかー!
以外に普通にあることなのかもしれませんね、
ゆみの知らない世界が(笑)

ありがとごじゃま~す、これからも退散活動続けます!

No Title

ヒイー!お風邪だいじょうぶですか!?
豚のような咳って!!
想像してヒーヒー笑ってしまいましたすんません。
カピカピになった鼻水・・・おいたわしや・・・(;;)

禁煙外来、わたしもカツオに通わせたいもんです。
お体大切になさってくださいねー!!応援☆

ミユちゃん☆★

肺の辺りから変な音が出る咳ありません?(笑)
それがちょっと豚っぽぃんですょ
(´゚艸゚)ププッ

おかげさまでやっと病み地獄から抜け出せそうデスd(・ω・*)
禁煙外来おすすめですょー!
・・・まだ成功したわけじゃなぃんですが
( ゚∀゚)アハハ

応援あじゃまーす♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1994位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
