スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

食べない時間が愛を育てる

Category : ゆみポン亭
食べない時間が愛を育てる
PCに夢中になっているうちに、ふと周りを見渡すと
どっぷりと真っ暗で、明るさはPC画面オンリー。
どうしてもう少し前に気付けないだろう。ゆみデス。


集中するといろんなことを忘れてしまうよぅで
またしても弁当記事を忘れてました。

1003.png
1004.png
とは言っても、風邪と発熱で
1週間程ミッションを休んでいたので
そこまで溜まってもないのですがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ってゆーか、そんなに誰も待ち望んでなぃと言う
哀しい現実。
1005.png
1007.png
↑この日なんてあるもので頑張ってはみたものの
レタスもブロッコリーも不在のため
かなり昭和的なバランが出動
(´゚艸゚)ププッ まだ居たのね
1013.png
1017.png
1018.png

休日にテニスサークルに行ったよっちゃんから
帰るコールがあって
帰り道にマックを頼んだら
『立て替える程、お金ないょ』って
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
そんなにねぇんかぃ!?

弁当再開の合図は
ブレーキランプ5回点滅とかのラブ系じゃなかったょ、美和ちゃーん。
ナイナイ時間が愛を育てるっってゆー愛のセオリーを
信じてた乙女なゆみちゃん、
ちょっぴりハートブレイク。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

いつもポチっとありがちょー!
また遊びにきてね

 


No Title

待ってましたよ!待ってましたよ!
わたしはいつも待ってますよお弁当写真♪
ほんと毎回毎回手の込んだお弁当・・・
お料理もそうなんですけど、詰めるのもお上手ですもん、
しかも風邪引いててもこのクオリティさすがです。
そしてマックが立て替え・・・フフ。
しかもノーマネー・・・目から水が出そうです。

No Title

私も同じくお弁当写真大好きデスから、待ってましたよーーー!!
いっつも眺めてお腹グーグー。誰か私に手作りお弁当プリーズ。
ゆみポンさんの作るお弁当は、いつも本当に愛と彩りに溢れて、
めちゃくちゃ美味しそうでスーーー!

う、うん。マックね。おおおお財布持ってなかっただけなのかもデス。えぇ。
ハートブレイクなゆみポンさんにポチ★

No Title

うわっ!
ゆみポンさんのお弁当、私にとっちゃぁ初拝みです。
眩しい・・・マブシスギマスぜ!ねーさん!!!
あああああ
私も弁当作り再開せねば~。。。汗
めっちゃカラフルですね☆
最近めっきりキャラ弁ブームで可愛いしアートだけど、
「コレ食べれるのかよ!?」って作品ばっかり眺めてビビっておりましたが、
ゆみポンさんのお弁当さんは、
眺めてて食欲わいてきちゃう、ウマソー弁当です♡
体調大丈夫ですかい?
よくなれ~オマジナイ☆ぽちっと^^

ミユちゃん☆★

ありがちょー!。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな弁当を待っててくれる人がいるだなんて
秀樹カンゲキー!
(↑別人じゃねーか)
今日も病院代貸してくれと寒々しい台詞を吐いて出かけましたょ
小遣いの管理もできん小さか男ばぃ・・・。

copinさん☆★

 。゚(●゚´Д)ノ。ありがとごじゃます!!!!!
褒められると実力以上を出す女なので
また来週からがんばれそうデス。

財布持っていってたんですょ
禁煙外来にかよいながら、ひっそりタバコも購入して吸ってるので
既に金欠と言うお粗末なオチなんですょ。

バカな上に手の施しようがなくて残念・・・。

naoさん☆★

オマジナイが効いたよぅでもうすっかり元気デスd(・ω・*)
キャラ弁・・食べるのに勇気いるのありますょね、
子供ってたくましい。

この間、弁当族が誰もいないので
誰の目にも触れないんだょってよっちゃんにツィートされ
いいんです、よっちゃんの食欲が上昇してくれるのが大前提だから
と良妻的な発言しておきましたが
自分が食べるのがホントの大前提(´゚艸゚)プッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
