スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

始まりの一歩

Category : ゆみ一家
始まりの一歩

ゆみ母はゆみが10歳の頃から幾度も入院と手術をしている。
その度に「子供を残しては死ねない」と踏ん張って底力を見せてくれた
そんなターミネーターのような母が
今度は膵臓がんを患うことになった。
でも大丈夫
ゆみ母はターミネーターだから
必ずまた元気になって戻ってくる。

病気に負けることを考えるより
病気に勝つことを考えて
膵臓がんの生存率をお母さんが引き上げて
がん患者の希望の星になるんだ。

人は生まれた時点で死ぬことが決まってる
だからこそ、死ぬことを考える必要なんてない
生きてる今を考えよぅ。
ゆみはまだ泣いたりしないし
泣き言なんて言ゎないょ

5年後に笑ってる未来を今から一緒に作るんだから。

よーぃ、スタート!



No Title

読んでて胸が詰まりました・・・
病気の苦しみは本人、その家族にしか本当の辛さは分からないとは思います。
軽はずみな言葉を発することはできませんが、ゆみポンさんの明るさがお母さまの原動力なんだと思うんです。
なので、無理だけはしないでくださいね。

ミユちゃん☆★

ありがとうございます。
スタートした日を忘れないために書いたのですが、
重い内容なのでなかなかコメントも難しいと思い
コメ欄を閉じようかとも思いましたが
ゆみ母への応援は大事に母に伝えたいと思い、あえて公開しました。
これからはまたいつものバカブログに戻ります。
明るさがゆみ母と地球を救うとゆみも信じてます。

えっ…びっくりしたよ。。ゆみぽんのお母さん、これから闘わなくちゃいけないんだね。。ゆみぽんの気持ちを思うと胸がぎゅっとなるよ。。可愛くて優しい3姉妹を立派に育てあげて、ゆみぽんのblog読んでてもいつも本当に楽しい愛情いっぱいの素敵なお母さん。これからもずっと元気でいてほしい。 遠い空の下で大好きで大切な人に願うことは、ただただ少しでも元気で笑っていてほしいってことだよね。 きっと必ず病気に打ち勝ってくれると信じています。 たくさんのパワーを福岡からも送ります!!!!

あっち☆★

この間会ったときはそんな状況じゃなかったから
いきなり聞いてびっくりするょね、私もびっくりしたもん。
人間だから不出来な部分もたくさんあると思うけど
私たち娘たちを、溢れる愛情で
厳しくも優しく育ててくれた素晴らしい母で、
私たち一家の太陽のような存在だから
その眩しい明るさを失うわけにはまだいかない。

日程が決まったらちょっと郡山に戻って
母を支えに行って来るょ。
あっちのパワーも、そんときちゃんと届けてくるね。




No Title

お母さんってほんと偉大だよなって思うわ。
ゆみポンママは、今までに数々の戦いに勝ってきたから、負けないはず。
ただ、事実を受け入れ前向きにその気持ちが大事なんだなって思うよね。
ゆみポンの心の支えになれればいいなっ。
応援しているよ。
心が折れそうにならないように、私も元気パワーをここからおくるね。
そして、ママの支えになってあげてください。
母ってほんと、家族の中心なんだよね。
つくづく思うわ、ただ自分が年をとるごとに、親も年をとって行く事を思い知らされる。
ゆみポン無理しないようにね、きっとゆみポンは無理しちゃうんだろうなって思うけど・・・でも無理しないようにね。

さゆりん☆★

うん、今度も絶対勝って戻ってきてくれると信じてる。
さゆりんの応援もちゃんと受け取って
郡山に持って行くょ。
今すぐにでも戻ってあげたいけど
よっちゃんが居るし、私たちには私たちの生活があるから
逆に母に心配をかけることになるかもしれないと思って
手術日に間に合うように戻って
それまではこちらで普通に生活しているょ。
まわりのみんなが気苦労で病気になったら
元も子もないからね。

私の心配までしてくれてありがとう。



No Title

お母さんは、ゆみぽんが来てくれるだけで、十分チカラを貰えるよ。

心配で顔見るまで落ち着かないかもしれんけど、母を思う気持ちは十分伝わってると思うよ。

今もこれからも笑顔の未来を作っていこうってね。



ぱた☆★

パワー背負い込んで母に届けてくるょ。
絶対に治るって信じてるから
気持ちは案外落ち着いてるょ!
ありがとね。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
