
Category : スポンサー広告

同情するなら弁当をくれ

Category : ゆみポン亭
同情するなら弁当をくれ
今日のこの日をこんなに待ちわびたことはありません。ゆみデス。

今月はふたり揃って風邪を引いて寝込んで
食事の世話をするセバスチャンも元からいねーし
食費もかさむし、医療代もかかるしで
こんなに給料日を心待ちにしたことは
ここ数年ないくらぃ。
昨晩のよっちゃんの所持金が30円
ゆみの所持金が8円
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
笑えない、本気で笑えない。
1019.png
 
1020.png

1025.png

昨夜、駅まで迎えに行った帰り道
前の日切れたキッチンの照明用の電球を買いに100均によったら
レジ前で気付いちゃった
所持金が10円もないことに・・・。
一杯のかけそばをオーダーできただけうらやましぃ
そんなこと思い出しながら、レジ前でUターン。
そしてドキドキついでに
怖くて聞けなかったことを聞いてみた。

昨日は早番出勤で、弁当も作れなかったどころか
起きれなかったんだけど
ディープな内容こそライトに行こう精神で
ねぇ、お昼どーした?って。

かろうじて持ってた300円で牛丼並のみを食べたと言うよっちゃんに
大変だったねぇと慰めの言葉をかけたら
『ねぇ、同情するくらいなら弁当作って』

(;・ω・)ごもっとも。 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

いつもポチっとありがちょー!
また遊びにきてね

 

No Title

フオー!
なかなかにサバイバルな数字ですな・・・
8円・・・おおう。
医療費ね、かさみますよね。
ほんと我が家もカツオを介して日本の医学に
貢献させていただいてますよ・・・フフ。
今朝寝坊して弁当をなかったことにしたわたくしですが
明日はちゃんと作ろうと思いました☆
今日のポチ☆

No Title

このパーフェクトなお弁当を見る限り
とても所持金38円の夫婦には見えないわ(笑)
8円って!!
お金おろしに行かないとこが偉すぎるょ!!
よっちゃんもよく頑張りましたっ!!

ミユちゃん☆★

いつもならBKから引き出して使っちまうところなんですが
欲求を何とか抑え我慢ができました。

でも財布に10円もない日が来るとは
毎日のお小遣いが50円だった幼稚園のころでさえ
想像できませんでした(;゚∀゚)・∵. グハッ!!

☆ポチあんがちょごじゃます♪

ネコ☆★

下ろしたい気持ちをグッとこらえました(笑)
それにしても昭和初期のような金額に
今更ながら震えが・・・
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
