スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレッシュが叫んでる

Category : Lovin’ライフ
リフレッシュが叫んでる
どうしてどうして僕たちは出会ってしまったのだろぅ
ユーミンの歌詞に賛同。ゆみデス。


最近うまくいかないことが多くて
お互いにイラつくことが増えた気がして
そーゆーときって出会ったことを呪いたくなります。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
でもそこは大人版ゆみちゃん
このままじゃぁいかん、
リフレッシュでもしないとやってられん!と温泉旅行を計画。
よっちゃんは秋の風に晒されて肌カサカサ
ゆみはイラつきホルモンで肌ボロボロ
そんな2人が肌をツルツルピカピカにするためには
並大抵の温泉じゃダメ!
バカみたいに入ろうじゃないか! 
そんなバカな思いつきから
客室露天風呂付きの宿を探したのですが
実際に探したのは妹くん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
低予算で客室露天付きと言う
難易度の高いミッションを与えられた妹くん
ゆみの恐ろしさを脳髄に埋め込まれてるだけあって
死ぬ気で頑張った結果
要望通りに押さえることができちゃったYOー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

温泉に行く前日までケンカが絶えなかったゆみとよっちゃんでしたが
さすがに温泉と言うお楽しみを目の前にぶら下げられたら
昨日までの怒りもどこへやら
温泉って肌だけじゃなく心のささくれも癒してくれるのでつね。
(*´・ω)(ω・`*)
2011温泉
2011温泉1
2011温泉2
2011温泉
夕食に松茸の土瓶蒸しが出てきたんだけど
「土瓶蒸しって飲み物なんですね、
茶碗蒸しみたぃなもんかと思ってました。」
ってよっちゃん。
(;゚∀゚)「・・・素直な方ですね」
振られた仲居さんも大変だが
「褒められちゃった」σ(´∀`)
勘違いを指摘するべきか否か考える妻も大変。

2011温泉2


今回お世話になったのは
菊池渓谷温泉岩蔵さん。
ロビーにあった江●&森●夫婦一家の写真と
石●浩二さんの宿泊写真を見て『白い巨塔』を思い出したのは
ゆみだけではないと思う。
つか、芸能人もリフレッシュが必要な普通の人間なんだね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつもポチっとありがとー!
またきてね


No Title

うわっ!めちゃくちゃ素敵な旅館デスねーーー!!
それでいて、そんなに高くないッ。妹様グッジョブですーi-234
いいですないいですな。秋はやっぱり温泉が合う!

No title

いいねいいね、旅行♪
リフレッシュしたのですねぇ~。
温泉入って、肌ツルツルになったのですねぇ~。
いいなぁ~客室露天風呂。
私もそこんところ行って見たい。
いまだかつて、客室露天風呂の旅館には泊まったこと無いのです・・・
ええなぁ~。
そうそう、ついついイライラしちゃう時あるんだよね~。
わかるよ、私も毎日のようにイラついてる時あるんだよね。

リフレッシュは必要だよね、うちもリフレッシュしにうたちゃんと何処かに行きたいなぁ~。あっもちろん旦那もね・・・

No title

妹さま、無事ミッション・コンプリートおめでとうございます←そっち!?
いやーいい宿ですねえ!!わたしもどっぷりと浸かりたいです♪
お湯よし料理よし酒よし、いいですなあ!!
土瓶蒸しって飲むのメインだったんですね(汗)
必死に松茸の出がらし食ってました・・・・反省・・・・・
本日の応援☆

copinさん☆★

この値段でいいのだろぅか?
そんな心配をしてしまうような料金設定でしたが
サービスも料理も素晴らしかったデス♪

雪見温泉も憧れます~(´∀`)

さゆりん☆★

ゆみも今回が初めてだょー!
いつでもサクサクっと風呂に入れるのが
たまらんかったとデス♪
*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*

旦那サマが後付けなのは気のせいとして(笑)
リフレッシュはやっぱぃぃょね~♪

ミユちゃん☆★

妹も肩の荷が降ろせてホッとしております(笑)
マツタケも食べて楽しむから
ある意味食べ物なんだけど
よっちゃんは液体として出てきたことに
クリビツだったらしぃょ
(´゚艸゚)ププッ

☆応援あじゃまーす!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。