スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いろんなものが止まらない

Category : ゆみポン亭
いろんなものが止まらない1
世の男子がミポリンのパンツ姿に萌えてた時
彼女の八重歯に憧れて、糸切り歯を唇に乗せて笑顔を作れないかと
試行錯誤してました。ゆみデス。
 

 「うちのお袋だったら」 
嫌な台詞ですね。
この台詞が好きなお嫁さんなんてこの世にいるのでしょぅか?
昨日、この大嫌いな台詞を夫から聞いたので
話し合い強制終了。

お母様の話なんて聞きたくないってばー。

1031.png

1101.png

1104.png

11007.png

2ヶ月以上も夫婦間の不協和音が鳴り止まず
ストレスで吹き出物も止まらないし
胸が苦しくなって涙が止まらなくなっても
女の涙は武器だからと
取り合ってももらえないどころか
完全放置。
一体全体
今までどんな女と付き合ってきたんだょ。

狭い生け簀程度で見繕ったアホな女のコマンドーが
全女子に共通すると思ってるところが
呆れるくらいバカ。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

いつもポチっとありがちょー!
また遊びにきてね



■追記■
ゆみ母の入院日が決まりました。
帰省に向けてアップしなければならなぃので
バカな夫にかまけてる暇も間もなく終了。

No title

過去記事からお母さんの事知ったよ。
これからがスタートだね!!
お母さんをサポートして病気に打ち勝ってね!!!
こちらからも祈ってます

それから不協和音・・
どんな仲良しな夫婦にも大なり小なり波はあるから
ぽんちゃんとこが今はそぅいう状況なのかな
『俺のおふくろは・・・』
料理本から記事をスクラップしてた出来たお義母さんの話を
聞かされた時モヤっとした記憶がよみがえったよ。

ぽんちゃんは素敵な奥さんだよ^^
元気出してね

No title

「うちのお袋だったら」
そんなセリフ言われたら
「じゃあ、お母さんと結婚しなよ」
って言いたくなるな。

うちもたま~にお母さんと比べられる時あるけど
ムカッとするもんな~。
悪気がなくとも、お母さんって対象はダメだよね。


2ヶ月の不仲はよくないね。
ストレスたまっちゃうよね。
泣いてるのにほっとくのってどうなの!?
うちも昔はスルーされてたけど
私が絶対全部話さないとすまないタイプだから
最近は絶対話すようになったよ。
ゆみポンもよっちゃんとちゃんと話しあってね。
ってか、聞く耳もってね、よっちゃん。

お母さん大丈夫かな??
いつものように(←前記事参照)病を乗り越えてくれることを祈ってます。

PC、あんま立ち上げれないからコメできずゴメンネ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちは、そういうセリフ出てきた事がないです。
おそらく、家庭環境のせいかと。
言われるとしたら、「うちのおやじだったら」になりそうです。

吹き出物が止まらないのは困りますね・・・

早く、実家に帰って、そばで見守りたいですよね。
距離がもどかしい。

ゆみぽん…(´・ω・`)
自分のお母さんと比べられる発言、嫁で好きな人はいないよね…。
好きどころか、一番嫌だ…地雷だよ。。 涙って感情がいっぱいいっぱいになったときに溢れるものだから、言えない気持ちを表現できる唯一のものであるときもあるし、放置は…悲しいね。。。ゆみぽんのお母さん、入院日決まったんだね。 きっときっと絶対に勝てるって信じてるからね!! 祈りをずっとずっと送ってるから!!

No title

まずはゆみポンママさまの壮行会を!!!
祈れるだけの祈りを、送れるだけの元気を送らせていただきます!!

自分の奥さまが心休まらないときこそ、男の真価が問われるのですぞ、
よっちゃんさん・・・がんばれー!!
そして絶対にママンを引き合いに出してはダメだ!!
世の中の女性、100%引きますからー!!ほんとに。

本日の応援☆

ネコ☆★

ありがとぅ、しっかりサポートしてくるょd(・ω・*)

お義母さんに罪はないけど
なんか嫌な気分になる言葉だょね。
お母さんは誰にとっても一番なんだろぅけど
妻の前でそれ言っちゃうかなぁって思っちゃう~。

ホッシー☆★

ホッシーんとこみたいにできた旦那でも
たまには失言ってあるんだね
お母さんと比べられるのは屈辱デス・・
だって勝てるわけがないんだもん。

ふふ、ホッシーの話をしたら
ゆみちゃんと似てるね?ってウケてたょ( ´艸`)
ありがとね、アタシもお母さんの底力を信じてる♪

鍵コメさま☆★

ううん、鍵コメさんもいろいろ忙しぃ中
コメくれただけでもうれしいょ、ありがとぅ。

もうすぐ入院だから
週末に帰省して手術に備える予定。
ゆみ一家総力を挙げて母を癌から救い出します。

ありがとね~。

ゆっぴー☆★

ぉぉ!うらやましかー!
お父様なら気にならないのに
お母様だと気になるから不思議デス。

ストレスの原因と離れることができるので
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
まもなく治ると思ぃます。

キャンセル待ちして格安チケット購入できたので
週末に母に会いに行きます~。

あっち☆★

後から反省してくれたからよかったけど
その台詞はもう勘弁して欲しいょ(・谷・)
そーなの、泣いてしまっても完全放置なの。
信じらんないでしょー!?

いつもありがとう。
ゆみ母にあっちからもらった元気も届けてくるからねー!

ミユちゃん☆★

ありがとぅ。
ゆみ母にミユちゃんからもらう元気玉もしっかり届けてくるね!

肝心な時の対応でその人の全てがわかるって言うょねー。
よっちゃん・・・その程度の男だったか(o´Д`)=з

応援ありがちょ♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2777位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
