スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よろしく郷愁

Category : Lovin’ライフ
よろしく郷愁1
福島の倍の気温で暖かさをかみ締めてたら
今朝、福島並みの寒さを観測。
もっと違うことで懐かしみたいデス。ゆみデス。


そんな極寒の福島で
掃除に洗濯、料理にお見舞いと勤しんでたゆみですが
そこまで忙しいワケでもなく
カラオケやショッピングに行く暇も
甥っ子と連れションする暇も
父ちゃんのモモヒキのゴムを総入れ替えする暇もあり
口内炎を除いては、なかなか快適な毎日でありました。

カラオケに至っては
ゆみ父がお小遣いをくれので
その心意気に応えねばと必要以上に飲みまくり
時間を気にするお姉に
『気持ちは分かるけどもう帰ろう』と促されるまで飲み続け
翌日ウコンのおかげで二日酔いの症状は出なかったものの
意味の無い震えが来たょ
(((((((゚ω゚;)))))))

毎日料理を作るのって
どこに住んでても当たり前にくるミッションなのに
美味しい美味しいって言ってもらえて
こんなご馳走食べてたら太っちゃうょ~なんて言われちゃぁ
家政婦冥利に尽きると言うもの。
(↑ぁ、自分で言っちゃった)

3週間も不自由な生活してたからこそ
ゆみのありがたさを存分にかみ締めてくれると思ぃ
野菜たっぷりけんちん汁にサラダにチキンカツと
栄養満点の夕食を作って献上しても
いつも通りのリアクション。

(#゚Д゚)ノもっと感動するところだろー!
逢えない時間が愛を育ててなかった場合
誰に文句言ったらいいの?郷さーん!
帰ってきて早々アレだけど
もう帰りたい衝動に駆られてる件。

病院の窓から見えた夕焼けが
あまりにもキレイだったのでパチリ。
@福島

ゆみの地元での恋人、パチリ。
@福島1

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
いつもポチっとありがとぉ
また来てねーっ

  

No title

おかえりなさいませ~~~~~~(><)
心配してました、ご帰還ほんとに嬉しく思います♪
ゆみポンさんのお料理いいなぁ・・・ぜひ我が家にもいらしていただきたい!!
夫婦で崇め奉りますよ、ほんとに。
よっちゃんさん、贅沢になれちゃってますよー!!
毎日おいしいご飯を食べられるって当たり前のことじゃないんですよー!!
お疲れ様のポチ☆

こんにちはー

ゆみポンさん、今日もお寒うございます。
福岡もそれなりに冷えますけん、
油断大敵。冷えは女の敵ですけん、どうかお身体暖か~くしてお過ごしくださいね。

家政婦冥利につきちゃいましたか。w
でも夫婦で其れと此れは別物ですよねー。
毎日相手の心と体を想ってゴハン作るのって、アタリマエのようでアタリマエではないもん。
ああ、よっちゃんさん、早く気付いておくれー。



ブックマークリンク?コメントいただき恐縮です。
ありがとうございます!!!
私もぜひともひとつ、
リンクさせていただきますことご了承くださいますようお願いにあがりましたー。

んで、FC2さんのメッセとかpassとかいろいろ
システムやマナーわかんなくてココに書いているってわけですが、
なにぶん長文お目汚し駄文なもんで、
コメ欄にこれ載せるか否かはお任せいたしまする。^^

No title

おかえりなさい!!
お母様はよくなられたんですか?

カラオケ行きたいです。最近の曲知りませんが・・・

ご飯おいしいって食べてもらえるってうれしいですねぇ。
ほんと、よっちゃんさん、久々の家庭料理、喜びを表して欲しいですね。


ちょっとした事で、寂しくなったりしますよね。

No title

おかえり~(^-^)v待ってましたぁ!

てっきり、福島で年越しかと思ってたよ☆少しリフレッシュできたかな?キムタがもう4歳って…(;´д`)かわいく育ってるな~♪

姉妹で楽しくカラオケいいね♪翌日の意味のない震え…はドキドキするけど(笑)

よっちゃんの感動の薄さにビックリだけど、また福島に帰る日まで福岡で頑張って~(^-^)v
ブログ待ってま~す(^з^)-☆

ミユちゃん☆★

ただいまデスー!
今日から弁当も始動しまして本格復帰となり
毎日食事こしらえてる世の奥様に、脱帽中でごじゃります。

よっちゃんに週末しっかりお灸を据え
日々ありがたくご飯をたべるよう指導してるところデス
d(・ω・*)

応援ありがちょデス♪

naoさん☆★

ほんとすっかり寒くて
ここが九州なのを忘れる程すなぁ~。
今朝、ストーブを稼動しよぅとしたら
給油ポンプがぶっ壊れててできず
寒いさなかに弁当作りする羽目になり
早くも脱落してしまぃそうデシタ・・。
(ノω・、)

ブックマーク早速させていただきマース♪
コメ一応アップしておきましたが
気になるときは鍵コメでお返事くださぃマセ~。

ゆっぴー☆★

ただいまー♪
闘病真っ只中ですが通院に切り替えたので
体力は少しずつ回復してるよぅです。

カラオケ懲りずにまた行きましたが
大きな声を出すのはストレス発散になる気がするので
機会があればお勧めデス*:.。*d(´ε`●)*:.。*

よっちゃんはちょっと普通の人と感覚がずれてる人なので
普通を求めてはいけなぃんだなぁと言うことを
最近知りました(o´Д`)=з

みぃ☆★

アタシも福島で年を越したかったょー!
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
よっちゃんが一人で居られるリミッターが3週間なので
仕方なく帰ってきたあげたんだけど
そんなに喜んでもらえるでもなく・・・・複雑デス。

キムタ可愛いょー♪
そのこと語らせたら長い長い( ´艸`)なのでカット

ブログ楽しみにしててくれてありがちょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずこ

おかえりなさ~い(´∀`)

ママさん、元気そう?で何よりです!

そして、ミタさん役お疲れ様でしたm(._.)m

これでもか!
的な感じでこき使われませんでしたか!?!?

地元で気分転換な時間もあったみたいでよかったです☆

もうちょっとで今年も終わりですね~。

鍵コメ様

あげてもいいですけど、スメル・・キツイですょ
(´゚艸゚)ププッ

こちらこそありがとごじゃます♪
人の縁って不思議で素敵ですょね
ブログを伝っていろんな人と新しい縁で結ばれていくのが
5年経った今でも嬉しくてなりません。
これからもヨロシクです~♪

あずちゃん☆★

ガンと戦いながらも日々明るく楽しく生きてます
さすが我が親と心から尊敬デス。

ミタさん役は正直疲れましたが
一番身軽なのがゆみしか居ないので
また来月頑張ってきます♪
放射能問題がなければいつまででも居たいのが
本音なんだけどね(笑)



非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
