スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

彼の鑑賞と言う任務・・・完了

Category : レビュー☆アラカルト
任務完了
映画はロマンスより断然アクション派。ゆみデス。

金曜日はふたりで2000円デーを利用して
映画を観に行ってきました。
映画はもちろん待ちに待ってた
ミッションインポッシブル
M:I Ⅳ

初日なので取れるか心配だったのですが
さすがは博多、映画館の数が半端ないので
そんな心配は無用デシタ。
まずは、
トム・クルーズカッコよすぎー!!! 
.+゜(艸・∀・)゜+.゜ 
本当に49歳なの?って目を疑いたくなるアクションの数々で、
M:I 4
ドバイタワーでこんなことしちゃダメじゃなぃっ! 
しかもスタント使ってないって
どーゆーこーと!?(゚Д゚;)

トム演ずるイーサンに釘付けになりながらも
ブラント役のジェレミー・レナーにしっかり心を奪われ
ブラント
(浮気者ー!)
『M:I』シリーズにしては珍しく
クスっと笑えるシーンや心が温まる場面もあり
4作目にして新しさを感じました。
つか、
2作目3作目のよぅなイーサンのロマンスは
ぶっちゃけいらんと思うのは
ファン心理のせぃ?

命知らずなアクションにビビリまくって
鑑賞前のいざこざで気まずかったよっちゃんの腕を鷲掴みにしてしまぃ
背後から見ればホットなカップル
しかも観終わってから
ゴーストフプロトコルって何?なふたり。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
シリアスな場面なのに何故か笑い出す
後ろのオバサマ集団と言い
突っ込みどころ満載な映画タイムでしたが
帰りの車内に向かう頃には
気分はすっかり女スパイ。
↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑
着信音もM:Iのテーマソングにしちゃったもんねー。

つか、もう一回観たーいっ!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつもポチっとありがとー!
またきてね



No title

映画デートでしたか(#^.^#)
いいないいな。
だけどうちは、見たい映画が・・・尽くかみ合わず。
見に行ったこと無い(笑)
まー映画にいかんでも最近では、CSですぐに見れたりするので、まっいいか・・・
的なのりで、映画デートはもう3年くらいした事無いよ。

デートは玉にしなきゃ駄目ね。
家の中での二人と、外での二人はまた違うものね。
でも・・・映画の前にいざこざがあったのね。
まっそれも仲良しのしるしだね♪

No title

ゆみさん、こんばんはー。
いいなぁ。観に行ったんだー♪
昨夜テレビでも昔のやつやってたけど、ノンスタントマンってすごいですよね。
映画館で観たいわぁ。
私もホットなカップルになりたいわぁ。。。ぷぷ

女スパイにポチっとな☆

さゆりん☆★

さゆりんとこは、けっこうデートしてる方じゃん♪
羨ましい限りだょ( ´艸`)

映画デートって言っても、割引がなきゃ行かないけどね(笑)

naoさん☆★

このシリーズが大好きで映画館に足を運んでます~。
いざこざ続きで、違う意味で
ホットなカップルでもあります
(´゚艸゚)ププッ
ポチありがとー!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2637位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
