
Category : スポンサー広告

女はそれを我慢できない

Category : Lovin’ライフ
女はそれを我慢できない
努力が大切と言うことは、大人になってから学びましたが
忍耐はいまだに習得できてません。ゆみデス。


ゆみちゃんが帰ってきたらデートに連れて行きたい。
その言葉通り、先週末
長崎ランタンフェスティバルに連れて行ってもらぃました。
それまでの1週間、
特にバトルすることもなく至って平穏な日々を過ごしていたのに
このデートで一週間積み上げてきたものが台無しになるとは
長崎に向かう高速道の車内では、思いもしなかったとデス。


そもそも、昨年末に
よっちゃんのスーツを新調しよぅと
ショッピングに出かけたところまで遡るが
なかなか気に入るものに出会えず
年も明けて一段落ついたので、
再度スーツ探しの旅に出ようと話していたのだが
年明けに6キロも太ったよっちゃんが(オマエ、スゲーな)
それを頑なに拒み
「長崎に行くぞー!」
実に一方的に決めたことから始まった今回のデート。

午後一から出かけて、時間的にも余裕があることから
「あの店に行きたい!それとこの店にも寄って」
ゆみが出した提案を
ことごとく却下

ランタン祭りってことは
辺りが暗くなってから楽しむものでしょ?
何故まだ明るいpm4時台なのに
その辺の余裕が何故ないのか疑問で仕方ないゆみをよそに
駐車場がなくなるから早く停めなければー!
とすんごぃ勢いと焦りのよっちゃん。

「目薬も忘れてきましたし、ドラッグストアにも寄りたいんだけど・・」
「停めてからにして」
「100均にもちょこっと用事があるにだけど・・」
「停めてからでいいでしょ」
「つーか、おトイレにも行きたいんだけど・・」
「だから、停めてからでいいじゃん」

いつも答えは同じつとむくんのよぅに
全ては停めてかららしぃ。
歩いてドラッグストアや100均を探すより
ナビと車を使って行った方が絶対早いと思うのはゆみだけ?

そしてよっちゃんの希望通り
会場からそう遠くない駐車場に停めることが出来て
心の余裕を取り戻したよっちゃん
「さて、どこから行こうか」
それとは逆に、
求めるもの全てを却下されたゆみの怒りは頂点に到達。

こんなのデートなんかじゃない。

へ? (・ω・`;)

よっちゃんは
連れてきたかった場所に無事たどり着けて満足かもしれんけど
相手の要求のひとつも聞かないで、自分のしたいことばっかで
何がデートだょ。
エスコートのひとつもできないなら
デートになんて誘うなーーー!!! 
p(`Д´*)

女性がどんなに理不尽なことを言っても
それに応えることがイギリスのジェントルマンらしく
それが正しい定義とするならば
よっちゃんは完全にアウト
テムズ川に捨ててしまってぃぃレヴェル。

ランタンフェス1
それでも、幻想的なランタンを見て心を落ち着け
第2の目的でもある
長崎ちゃんぽんに思いを馳せていたゆみに放たれた一言

長崎の魚でも食ってく?

・・・

ちゃんぽんって言ってんだろーが!!!ヽ(`Д´)ノ

ゆみの胃袋の声にもちゃんと耳を傾けることが出来る
そんな真のジェントルマンに
今年こそなって欲しい。
 
ランタンフェス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
今年もポチっとお願いします

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2442位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
