スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バレンタインdeキッス

Category : Lovin’ライフ
バレンタインdeキッス
昨日は特別スペシャルデー
一年一度のチャンスのバレンタインデーでしたが
皆さん愛の告白はきちんと済ませましたか?ゆみデス。


週末に些細なことから不穏な空気が流れたまま
バレンタイン当日を迎えましたが
毎年恒例で作っていたので
つぃうっかり、作ってしまぃました。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

毎年、チームバレンタインを結成してる相棒みきちゃんと相談の末
ガトーショコラを久しぶりに作ることになり
午前中から買出しに出かけ
準備万端で迎えた午後
ご飯食べてテレビを観ているうちに
2時間も爆睡してしまった・・・。
バレンタインをなめてかかってた罰でしょうね、
夕方いそいそと作り出したのですが
久しぶりすぎてワケワカメ。

万が一金田一、失敗したときのために
残ってる板チョコ(半分)を冷蔵庫にストックしての一大ミッション。

言い忘れてたが、この日女子日を迎えていて
いつになくお腹がズンドコきよし状態だったせぃもあって
なかなかキッチンにたてなかったのも本当。
(正確には今日も痛い・・。)
そんな中、
なんとか頑張って焼き上げた懇親の一品がこれだ!
2012バレンタイン1

痛みに耐えて頑張った自分を褒めてあげたぃ。
(小泉のつもりか?有森なのか?ん?)

夜になって帰宅したよっちゃんに
ハィっとアルミに包まったままの板チョコ(半分)を渡すという
お決まりのボケをかました後、切り分けたケーキを差し出し
ハッピーバレンタインの言葉とキッスを贈りました。
(#゚∀゚)=3きゃぁぁぁ 
どこの中学生カップルですか。  

2012バレンタイン2

ぁ、フレンチな方だからね。
↑当たり前だょ

そうそう
入院中のゆみ母から
ちゃんとお父さんにチョコあげたょって報告があって、
さすが40年選手は違うなぁと感心してたゆみの特製ケーキを
こっそり3切れも食べたよっちゃんが
朝から胸焼けMAXだったことは、ここだけの秘密だぞ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
チョコの代わりにクリックをー! 

No title

とてもおいしそうで・・・この時間に見るなんて・・・残酷です。
お腹の痛い中、お菓子作り・・愛の証ですね。
うちは、今夫がハマってるベビーチョコを渡して終了です。
かわいそうな夫(笑)
40年経ってもあげるなんてステキですね!!
反省。

ゆっぴー☆★

いつもなら残った板チョコを頬張るところですが
お腹の痛さにそれも叶わず
非常に無念なお菓子作りデシタ・・・。

ベビーチョコ!
好き好きー!!
いまだに好き( ´艸`)

No title

こんにちは。
コメントありがとうございました☆

す、素敵すぎるガトーショコラにノックアウトです。
ガトーショコラって自分で作れるんですね、、(そこ?)

お弁当が彩り良くて素敵すぎます。
料理下手(嫌いとも言う)な私には羨ましいかぎりです。

また遊びに来ますね☆

No title

おいしそうなガトーショコラですねー!!!!!!
わたしも挑戦しようかと企んでいたのですが、結局無難なスコーンに落ち着きました♪
そして、我が家のカツオさん、チョコレート0でした(笑)
さすがに今まで0ってことはなかったのに・・・・
今はそっとしといてあげてます☆

No title

さっすがポン家!!
毎度毎度美味しそう (* ̄ω ̄)_凸
愛のある茶目っ気たっぷりのギフト方法
見習わせて頂きます♪

さすがだねぇ~

痛くても作るなんて、えらいよなぁ。
感動したっ!←小泉風でw

よっちゃんも胸いっぱいだったろうね、両方の意味で(* ̄m ̄)プッ

もね様☆

いらしてくれてありがとごじゃまーす!(●´з`)ノ
ガトーショコラ
作ってみると案外簡単っすょ~
機会があればトライしてみてくださぃ。

こちらこそまたよらせて頂きますっ☆

ミユちゃん☆★

( ´艸`)フフ
言い忘れてましたが
よっちゃんも今回ゼロでした(笑)
可哀想過ぎて何度も確認してしまぃましたょ(鬼ー!!)

ネコ☆★

ふふふ、何年経っても
色褪せることなくボケを忘れない
そんな夫婦でありたいデスd(・ω・*)

ぱた☆★

ぁ、小泉さんにしとく?w
腹もだいぶ肥えてしまったけどもなっwwww
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
