
Category : スポンサー広告

春のとまどい

Category : Lovin’ライフ
春の戸惑い

春とは言えまだまだ寒い世間の風。
冬のスタイルのままでいいのか
サムイボも露わに薄着で行くべきなのか
このシーズンの装いって
戸惑いますょね?ゆみデス。


ブログをしばらく放置して引きこもっている間に
花粉が舞い散るシーズンに突入してしまってて
季節との温度差にも戸惑いを隠せません。

でも、今年は花粉が少ないと言う予報どおり
くしゃみがほとんど出ないのもリアル。
例年通り鼻も詰まるし目も痒いってのに
量の加減からなのか。そこだけ作動してないのが不思議デスが
結果オーライってことで。

実は、ブログをさぼっていた間に
パソコンがぶっ壊れまして
ぶっ壊れると言えば
CMでそのワードをこれでもかと連呼している女優さん
ゆみちゃんのようなキャラが口にするのは
世間も気にしちゃいないだろうが(当たり前)
清純で可憐なイメージの貴方が連呼しちゃって大丈夫?
まぁ、そんなことはどーでもいーんだけど
保障期間もとうに過ぎちゃったし
そろそろ買い替え時期かと思い切り
新しいのに買い換えたんですョー!

201203パソコン
ゆみのパソコンライフ始まって以来の
デスクトップデスヨーーー!
おかげでキーボードが打ちずれーのナンノ
たどたどしいことことこの上無い
この速度とミス具合
ゆみ父レヴェル
(´゚艸゚)∴ブッ
↑ォィォィ

好みの顔文字も一から探して登録を余儀なくされ
苛立ちも募リーノ
なんとかブログ更新なう。

新しいパソ子が来た頃
高温期で体温が上昇しまくってたゆみちゃんは
懐妊か?今度こそご懐妊か??
(*゚∀゚)=3ハァハァそんな期待でちっさな胸が躍りまくり
今妊娠したら何月生まれの何座かしら?
その子が幼稚園に行く頃はガッデムな歳なのねとか
いろんなことを目まぐるしく妄想してて
わかってるわかってる!
まずは母になる準備ょねー! 
(ちっとも分かってねーし)
と妄想マキシマムにしてたら
母ではなく女子になったと言う
せっかく電磁波を避けていたってのに
いろんな意味でとまどいますョ…ぇぇ。


そうそう戸惑いと言えばもうひとつ
そろそろ転勤発表のシーズンでもあり
4年選手のよっちゃんは
射程圏内にいるわけで
いろんな戸惑いを胸に
今日も室内の花粉除去に励みます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
とまどい満載のゆみちゃんにクリックをー! 

No title

パソ子ちゃんが壊れていたのね~(>_<)

なかなかブログアップされないから、そろそろメールしちゃおうかと思っていたところw


福島に舞い戻っていたのかと思ってたよ~(^O^)元気そうだから安心した!去年の花粉大変だったから、鼻水ないだけでもいいんだよね、私まだ花粉症になってなくて辛さが分からないんだけど…

No title

ご・・・懐っっ
そうなのっ?そうなのっ?
そうなのですかー
ドキドキどきどきドキドキ
高温期マジでこのまま続けーーーー!!!

花粉で顔面の皮膚がガビガビかゆかゆのnaoでした。
また、きます。
お邪魔しましたポチっ☆

みぃ☆★

チャオチャオー!
心配してくれてサンキュー♪
まだ新しいのに慣れなくて
連日ロムに専念してマシタ。

福島にも行きたいけども
ひとりが長いとよっちゃんが灰になっちゃいそうだから
我慢がまん(笑)

naoさん☆★

きゃーーー!!
ゆみの稚拙な文章力のせいで
誤解を招いてしまってるー!
ご懐妊かと思いきや
なんでもなかったってことを言いたかったとデス。
期待を膨らませてしまってソーリー。

痒いょね、ゆみも花粉って打つだけでも痒い…。
ポチありがとねー(★´з`)ノ

初コメ

アメブロから出張でお邪魔しますw
主婦さんだったんだねー。
子供早くみたいよね。うちは訳あって一生できないんだけど(_ _|||)
なのでなおさら応援しちゃいますっ!
この間甥っ子と遊んでちょー癒されちゃったよ。・・・ってこっちの話はいいかw
「早生まれ」にだけはならないようにしてあげてね~。3月生まれは何かと損なのだ(経験談)w

ハリバートン様☆★

ようこそウエルカムー!
こんなんですけど、大丈夫ですか?(笑)

いや、うちも一生リームーかもしれませんけど
とりあえず数打ちゃ当たるという姉の言葉を信じておきます。
ハリさん(←馴れ馴れしいぞ)は早生まれなのですね。
ゆみさんは夏生まれですょー。
それこそどーでもぃぃですョね
(★´з`)ァハハ

No title

ブログ更新、待ってましたー。

私も引きこもってて、世間を知らずに久々に外出したら
みんなは真冬のコートにマフラー、なのに、、なのに
私ったら超ペラペラな春コートにガーゼのストール。。。

世間の波に完全に乗れてませんw

もねさん☆★

しょぼブログなのに待っててくれてありがとー!
その言葉だけで久しぶりにご飯3杯いけそうデス。

ちょっと下界に出ないだけで
世の中は目まぐるしく変わってくんですょねぇ
どぉりで年取るわけだ…。

春なのに今年めちゃくちゃ寒いっすょね?
ダウンを着ろとは言いませんが
気を付けて外出してくださぃね。
ゆみも気を付けます(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3382位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
