スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

次は、シメます

Category : Lovin’ライフ
次はシメます
あの日の心を込めて贈ったキッスを返せー!ゆみデス。

昨日は世で言うホワイトデー
バレンタインにチョコを頂いた男子が
その女子にお返しを贈る日と認識してましたが
ゆみ家ではいささか違っていたよぅデス。

思い起こせば2月14日のバレンタイン
ケンカしてる最中にもかかわらず
よっちゃんのためのガトーショコラ
甲斐甲斐しく焼いておりました。

帰宅したよっちゃんから
会社で頂いたチョコを頂くことをスケジュールに描いており
心も胃袋も浮足立っていたものの
帰ってきたよっちゃんの手には
チョコ、ゼロ
女子社員が半分以上いるオフィスなのにもかかわらず
チョコZERO。
ェェエエエエエ!? ∑(゚Д゚ノ)ノ
野田さんもびっくりの支持率ではなぃか。

俺の時代は終わったんだょ…
いいんだ、ゆみちゃんがくれるチョコだけで
俺は生きていける。


そんな時代あったの?と疑問を抱きつつ
差し出したガトーショコラの優しくてほろ苦い味に
愛と感動を覚えたはず・・
はずだょな?


じゃぁ何で
ホワイトデーにお返しがないんだょーーー!!!

ヽ(#`Д´)ノ

「ビール買ってきたじゃん?」
それは、今日のサッカー観戦に備えてでしょーが。
しかも発泡酒って・・
ヱビスとかなら、まだねまだわかるょ?
でも発泡酒相手にそれはダメでしょ。

ヱビスならセーフだったのかぁ(・ω・;)

「ぁ、この間、雑誌買ってあげたじゃん?」

あれがお返しなら、謹んで辞退したっつーの。


…(・ω・;)
「ぁ、ぁのぉ
今日のお弁当も美味しかったょ~」
 

それ関係ないでしょー!!!

昔はアクセだったものが
結婚して下着やお花になったものの
まだ嬉しかった、その心意気が。

でもまさか
手ぶらで帰ってくる日が来るだなんて

次したらシメます。
当分、仕事ができないぐらいに。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ハートブレイクなゆみちゃんにクリックをー! 


No title

男子を代表して…

ごめんなさいm(_ _)m



嫁の愛を

当たり前と思っちゃいけない

当たり前と思っちゃいけない

当たり前と思っては…イケナイヨ…

と、

よっちゃんにも伝えたいw

なぜなら僕はすでにシメられたことあるからwww

でも、やっちゃってください。しょーがない。やられないとわかんないんだよ男はw

ヤルなら激しくねっw

ついでに中二病のハリにもパンチ入れてください…ちょっとは愛にも仕事にもやる気出るかもw

次じゃなく

今、シメちゃってwww

ハリバートンさん☆★

ありがとごじゃます!
よーく伝えておきます(笑)
忙しい中遊びに来てくれてうれしいデスが
だ、大丈夫ですか?中二病って・・・Σ(・ω・;)

ぱた☆★

やっちゃぃますかー!wwww

No title

うちはどっちもナシだったからいいけど、あんな美味しそうなガトーショコラ作ってもらって、お返しナシは駄目だよね!

シメちゃって(笑)


No title

・・・我が家も普通にスルーされた;
期待してた訳じゃないけど
やっぱりなんか損した気分だよね(笑)

みぃ☆★

缶ビールに対抗して
来年は板チョコにしてやるー!
と脅しておきました(●´艸`)

ネコ☆★

マジ?
抗議団体作っちゃう?(笑)
ほんのちょっとのお返しでもぃぃんだょね
スルー以外ならこの際なんでも。

No title

うちも、似たような事言われました。
ホワイトデーは??
と、二日間にわたり、催促したら、
「この前アイス買ってきたでしょ。あれだよ。」
と、言いました。

そもそも、私が記念日とかにこだわらない女だと思ってます。
ホントはサプライズとか好きなのに・・・
もちろん一度もなし。
あきらめ、自分で欲しい物を買うスタンスで行こうと思います。


ちなみに、うちも、バレンタインのチョコは私が食べる物です(笑)
義理がないってのもスゴイですね・・・シビアですね。

No title

うわーーー、よっちゃん自由だ(笑)

お返しの品物がリアルな物に代わっていくのは、
どこの夫婦も同じなんですね。

「雑誌買ってあげたじゃん?」でコーヒー吹きましたw

ゆっぴー☆★

旦那さんが、ぃつからそんな誤解をしてるのかが気になります(笑)

今まで最低ラインはクリアしていたのに
今年は何が起きてこんなことになったのか
ゆみも謎デス。

多分、ゆみ父の方が普通にもらってるはず
(´゚艸゚)∴ブッ

もねさん☆★

そんなところは
定説に乗らなくて全然ぃぃのにね(笑)

雑誌・・・言われたアタシも吹いたょwww
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
