スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ものすごく適当でありえないほど自由

Category : Lovin’ライフ
ものすごく適当でありえないほど自由
某ちゃんねるで
「20歳の頃に、はく製にしておくべきだった」と書かれてました。
ファンなのに不覚にも笑ってしまいました。ゆみデス。
言論の自由って恐ろしいー!


今日は転勤発表デー
ってゆみじゃないょ(知ってるょ)
1か月前から会社中の社員がソワソワして
もちろん奥サマーズもそわそわ。

よっちゃんは転勤する気満々で
でもそんな時はだいたいが不発に終わるから
うちはナイナイってちょとのんびり身構えてたってのに

1週間前に今回の異動による人員の増減が知れ渡り
その直後のミーティングで、支店の長から
『○○さんと(←上司)
よっちゃんくん(←なんか変だね)には
これからは頼るな

なんて指令が出ちゃったもんだから

て、ててて転勤!? (゚Д゚;)

って思ぅょね?

候補地の家賃相場や地下鉄路線なんか毎日見ちゃって
大忙しな毎日を送ってたのですょ。

そしたら、アータ!
よっちゃんより在籍年数浅ぃ同僚が異動で
よっちゃんは今期も博多に残留だって。

支店中の全員がよっちゃんが転勤すると思って
疑わなかったこの1週間
ゆみちゃんも覚悟して
今度のお隣さんは緩い感じの人ならぃぃなぁと
引っ越しモードで過ごした1週間

どーしてくれるのでつかー!!! 


でも嫌いじゃないでつ博多
明太子との別れはまた次の機会ってことで。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
アナタのクリックで
ゆみの心に活力をー!
 
 

No title

なんか、その気になってたのに、なしだったなんて・・・
あの、発表の後の気持ちってなんだか複雑ですよね。

自分のブログでは正直に言えませんでしたが、
私は異動したい気持ちが強かったです(笑)
島から脱出したかったです・・・
橋の料金が高くて、なかなか島から出られません。

候補地どこだったんでしょうかね(笑)
まあ、ゆっくりと、春を堪能できますね。

No title

残留おめでと。

と言っていいのかな?

上司もまぎらわしいなw

「もうよっちゃんくんには頼るな」

はどういう意味だったのか…

まさかのパワハラ?w

博多かー
いいなー
ラーメンおいしいんだろうなー

僕が今住んでる田舎はラーメンだめだあ…

そのかわり魚がおいしいけどね。
あと景色がいいな。

不満をあげればきりがないけど、いいとこを見て行ければ…
住めば都ですね(*^ー^)ノ

でも東京にまた住みたい…w

ゆっぴー☆★

お気持ちお察しします。

帰省するのが大変だもんねー
そりゃ異動したくもなるょね。

帰省代さえクリアすれば
何年もここでいいんだけども・・
転勤族はいろいろ面倒だょね。

候補はやっぱ関東でしょ(笑)

ハリバートンさん☆★

めでたい?(笑)
チームで仕事してるので
その方々に向けて言ったそうなんですが
(文章がわかりずらくてごめんなさぃ)
もうひとりの方は有言通り異動になったので
まぎらわしすぎー。

ラーメン美味いっすょ!
つか食べ物なんでも美味い(笑)

そうですょね
関東にゆみも行きたかったとデス~。

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3465位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
