スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

酔って兜の緒を締める

Category : Lovin’ライフ
酔って兜の緒を締める1

酔うために飲むがモットーですが
今回の主役はアタシではありません。ゆみデス。


昨日は、明日出勤で行けないことを考慮して
大分までお墓参りに行ってきました。

久しぶりに会った親戚の皆さんによくして頂いて
美味しい手料理に晩酌
紙袋3つ分の食糧やお米やビールまで頂いてしまぃ
お線香をあげに行ったのに
物乞いしに行ったような状態で帰ってきました
ぃぃのか?これ。

これだけなら素敵な週末だったと言えました。

話は遡りますが
転勤発表だった金曜日
恒例の飲み会が行われ
定時で上がって飲み始めてから4時間を過ぎた辺りに
ゆみちゃんの携帯が鳴りました。

相手はよっちゃんではなくよっちゃんの同僚Aさん
「よっちゃんが潰れてしまって、動かせない状況なんです」
(゚Д゚)ハァ?
「お迎えになんてこれますか?」
薄情と思われようが行きません
だって、そんな状況でゆみが行っても
動かせないじゃーん。

その後、後輩B君が替わって実況中継してくれたのだが
(無意味この上ない)
最終的に
先輩Cさんが近くの駅まで責任もって届けてくれる
ということで落ち着いた。

ノーメイクで夫の同僚一同がいる繁華街に行くという
最悪のシナリオは握りつぶしたが
酔いつぶれたよっちゃんの奇行に
この後数時間悩まされる羽目になるとは思ってもみませんでした。

普段晩酌をするのはゆみなので
自分が酔うことはあっても
凄まじいまでの酔っ払いって見たことないんですょ
相手がそんな頃はゆみも凄いことになってるだろぅから
まずもって記憶になぃし。

そんなゆみにとって
真の酔っ払いとはなんたるか
夫であるよっちゃんが体を張って教えてくれマシタ。

普段はまじめで温厚なよっちゃんの 
あんなことやこんなことを
記念のためにも是非ここに記しておきたいところですが
頼むからシャラーップ!!ヾ(゚Д゚;)ノ
本人の強い希望により
ひとまず、彼と2人だけの思い出にしておきます。

何せ「これから1か月間、なんでも言うこと聞く」
自ら下僕宣言しましたから。


マニフェストを破った暁には
辱めの一部始終を公表したぃと思ぃマス。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつも応援ありがとごじゃます♪  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆★

ひとまず結論が出てよかったねー。

ゆみのモットーはやられたらやり返すですから
よかったらどぉぞ
(´゚艸゚)∴ブッ

No title

男には酔わなければやってられない時があるんです…




酒飲まない僕が言うのもなんですがw


やっちまったっスか…そんなにすさまじかったデスか?w

そこを知りたいのに笑

早く某民主党みたくマニフェストを踏みつぶして、すべての奇行を白日のもとにさらしてほしいモノですw

よっぱらいの介抱オツでした(´Д`疲)


って言うか…

つまりゆみポンは毎日のごとく酔いどれってるってことだw

そのレコード集もぜひ公開してくださいなw


最近おっきな懺悔をさせられ、よっちゃんと同じく「下僕宣言」したハリーでした(;´Д`)

ハリーさん☆★

ハリーさんは飲まんとデスかー。

壮絶でしたょ・・できれば捨ててしまぃたぃ程デシタ。
ちょっと見る目が変わりそうでしたが
普段は温厚でゆみに優しい生き物なので
なかったことにしようと思ってマス。

ぁは、アタシのはそれはそれで凄まじいデスょ(笑)
ドン引きされちゃうこと間違いなしだから
逃げちゃおっと~w


( ̄w ̄) ぷっ

よっちゃん、そんな宣言しなくてももう下僕じゃなかったっけ?www
普段、酔っ払いにならない人がなるとかなり面白いよね。
まぁ~からんだりしてくるのはイヤだけど。
どっからそんな発想が?ってコト言ってみたりするし。
あぁ、千鳥足ってこのことかって再認識したりねw

無事に戻ってきたからいいけど、友達の旦那はゴミ捨て場で寝てたそうだ。。。

はやく、何かやらかさないかなぁ。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

No title

すっ、すごい気になる(笑)
でもそんな姿になるまで飲めるのもうらやましいー

ぱた☆★

それがさぁ、最近よっちゃんのくせに
生意気にも反抗してきてたのょ。
だから丁度ぃぃ頃合いに弱みを握れてラキー♪wwww

もぅね、本当にひどかったょ
できることなら、ゴミ箱に捨てて帰りたかった
(´゚艸゚)∴ブッ

NEKO☆★

ゆみも言いたくて仕方ない( *´艸`)クスッ
いやーアレは無しだょ
人ととしておかしいもんw
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
