
Category : スポンサー広告

朝か夜の1度だけにして

Category : Lovin’ライフ
朝か夜の1度だけにして

若かりし頃は何度でも気にならなかったのに
最近は2回目3回目はリームーと拒否ってしまぃます。
…何の話をする気なんだ?オマエ。


夜も朝も2度に渡ってするよっちゃんに
本来ぃぃことではあるのだが、どーにも持たないと言うことで
あえて苦言を呈したょ。

もうやめて、
シャワーを何度も浴びるのは。 
そーゆー行為は実家に入るときで卒業でしょ。

(´゚ω゚)∴ブッ 
ピンクな話と思った人、残念!

妹の彼氏がシャワーだけで1時間も時間を要すと聞いてから
自分も綺麗好きになろぅと思いついたらしぃが
綺麗好きの観点もずれてるし
ガス代がかかって仕方がない。

都市ガスで1万以上っておかしいでしょ、絶対。

最初は気づかんかったの
ある日届いたガス代の明細書みてマジ栗ビツ
なななんかの間違いなのでは?Σ(・ω・;)
お隣さんのであってほしぃ(空室だけど)
弁当作りすぎとかコーヒー飲み過ぎとかなのか?
いろんな疑問を複雑に絡めつつ
ドキドキしながらよっちゃんに相談。

家を任されてる身でお恥ずかしぃのだが
ガス代が異様な請求額で来てるので
来月からの生き方を参考までに教えてくれ。


なんだろぅねぇ
俺が夜も朝もシャワー浴びるよぅにしたからかなぁ?


かなぁ?じゃなくて
それだょ。
p(゚Д゚;)

シャワーなんて、夜か朝一回でぃぃじゃん。
むだ毛の処理やメイク落としするわけでもないのに
なんでそんなに何度もシャワーが必要なんだょ。

そもそも、妹の彼氏くんが
湯船に浸かってるわけでもないのに
何で1時間も時間が必要なのか
しかもそこを突っ込まずに笑っていられる妹もスゲーが
もしも、うちのよっちゃんが
シャワーを1時間も浴び続けてたら
自腹清算してもらいますょ。 

ちょっと前に
2度も浴びないと言うルールを見事に破ったとき
それに気づいたゆみちゃんは
胸で十字を切ってから、
給湯の電源をポチっ
もれなく冷水を浴びると言う命がけの罰を受けたことがあり
あれ以降、きっちりルールを守るようになりマスタ。
(´゚艸゚)∴プッ

やればできる子ー!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
こちらのポチもお願いしまーす♪  

No title

つまり…

二人は
入ってないんですね…

一緒には



二人で入ったらむっちゃ節約になるよ♪


うちは…

結婚してから

ずっと一緒に入ってます(´Д`驚)

でもいっさいのピンク行為はなしですっ(*`Д´)ノ

触らせてくれんとですよw

ちょっかいだしたらそれこそ滝のような冷水攻撃。心臓止まるわw

まあうちの話はいいのです。
さんざんのろけてなんですが…

妹さんの彼氏の「シャワーに1時間」は衝撃ですた。ありえんwなにしてるんですかねー。今度聞いておいてくださいw

お互いガス代節約してがんばりましょー。
地球にやさしく配偶者に優しくw

No title

いやん(ハート
おピンクなアッチの話しかと思ってドキドキしちった。

都市ガス1万、、、た、たけぇ。

ハリーさん☆★

(ノε`*)ノ湯船の時はトギャザーするっちゃ。
なのに翌日またシャワーと言う
大胆不敵な無駄遣いをするんですょ
やめてくれたのでガス代も元にもどりましたが(笑)

なんだかんだで
毎回惚気てますなぁ~ラブラブでなにより(●´艸`)

何してるか今度聞いてきますw

もねさん☆★

そこに食いついてくれてありがとー!
(ノω`*)ププー
普通は安いのょ、都市ガスだし
ありえん金額に放心状態になっちまったょ。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
