スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

それぞれのオアシス

Category : Lovin’ライフ
それぞれのオアシス
隣の空室の修繕音が
あたかも自分ちの壁から鳴ってるよぅに聞こえるので
真昼間なのにトキドキ怯えてマス。ゆみデス。


まもなく結婚生活6年目を迎えるゆみとよっちゃん
5年間の中で様々な事が起こり
その度に少しずつ強く逞しくなってきました。
昔は事件が起こる度、
泣いてわめいて調教の手綱を締めるのが一般的でしたが
最近は、買い物で憂さを晴らしマス。
(´゚艸゚)∴ブッ
家族が身近に居てくれたら
気が済むまで愚痴って明日のエナジーを頂いてくるのですが
何せ転勤族の二人暮らし
家族と言う名のオアシス皆無

無いものを探し続けても
砂漠でコンタクトを探すくらい無駄に力尽きるだけなので
買い物で戦利品をゲットして
気を落ち着けることで乗り越えてマス。

今回のよっちゃんの醜態で
疲れ切ったゆみちゃんのオアシスになってくれた洋服たち。
201203 こーで
安物ですが、そんなことはこの際ぃぃんデス
気持ちが落ち着ければ。
ただ、ボーナスもらってからの1か月は状況が違ってくるので
その時期のオアシス探し、嫌いじゃないデス(笑)

このモンステラも
別の事件の後にゆみの心を静めてくれたオアシスの1品。
Monstera.png
家族オアシスが周りにない方
是非お勧めデス!

ついでですが
公開処刑のラスト
公開処刑

はぁ、スッキリしたー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
応援クリックがゆみのエナジー♪帰りにポチっとヨロシクね  

No title

よっちゃんってばイケメンじゃないかー。
こんな立派な青年が、あんなことやこんなことを。。。

ゆみポン、モデルみたいなんですけど!
洋服も安物に見えないし。
ボウタイブラウス、可愛い。

私もパシオス(しまむらと同レヴェルな店)で物色してこよっかなー。

よっちゃんのお小遣い足りなくなる気持ちはわかるけど、使いすぎはいかんよ~。

そういう小さなところから、ストレスたまりますよね(;つД`)

二人暮らして、二人だけの関係だから、何がよくて何がだめかよくわからなくなってくる気がします。

だからこそ、ストレス発散大切ですよねん♪

仕事中、390円弁当買って公園で食べました(笑)
気分転換になりますよん(*^^*)

もね☆★

イケメンじゃなぃのょ
イケメンに映る角度撮影しただけなのー!∵ゞ(´ε`●) ブッ!

ゆみも同じく
いろんなテクを用いてここまでって言うアレょ。

パシオス?
気になる♪すごく気になる
プチプラもみんなで着れば怖くないけん
ガンバロー!

あずちゃん☆★

ぃぃのょ、そんなに優しく諭さなくても
一言バカだと言ってあげれば充分。
そーなんだょ
自分と相手のふたりぼっちだから
いろんなことがよくわからんくなるんだょねー。
気を付けるー!

だいぶ暖かくなってきたのかな?
風邪ひかないでょ!

No title

<泣いてわめいて調教の手綱を締めるのが一般的でしたが
最近は、買い物で憂さを晴らしマス。

我が家とそっくりw
でもうちの嫁はあんまり服に興味無い人で…
主にお菓子を買ってくるよ(; ̄― ̄
すっかりお腹ポッコリで、それも僕のせいだとw

オサレゆみぽんがうらやまし(。´_`)ノ

ちょうど昨日嫁にファッション雑誌を買ってくるから一緒に勉強しようと話し合ったとこでしたw

家族と離れてるんだね。寂しかったり不便だったり、親が心配だったり…
うちも最初そうだったな。嫁がよく泣きながら実家に電話してたの思い出す。僕よりもお兄さんに頼ったり、弟と仲良かったり…情けないけどちょっと嫉妬してた。
でも話し合ったんだ。じっくりと。家族と自分たちとのバランスと平衡についてさ。
ある本で読んだけど、実家に入り浸る夫婦より、適度に距離を置く夫婦の方が、早く円熟するんだって。どんなことも二人で乗り切らなきゃだからね。
ゆみぽん&よっちが素敵な夫婦であることが嬉しい(*^―^)ノ
一緒にがんばっていきましょー(*゚ー゚)

長文ごめんm(_ _)m

久コメ!

相変わらずゆみポンスタイル良すぎーーーー!

うちは未だ転勤してないけど
転勤族の奥さんは本当大変だよね。。。
家族が近くにいないとやっぱり心細いだろうなって思うわ。

でもそんな結婚生活でゆみポンは強くたくましくなったんだ!とも思うー。

てかさ、よっちゃん久々に見たけどやっぱりアレだよ。
妻夫木くんだよ。
似てるよーやっぱり!

ハリさん☆★

同じですか、そうですか
調教するんですかー
(´゚艸゚)ププッ
昔はお菓子が主食だったんだけど
血糖値が気になりだしてからは断ってますね。
特にチョコw板チョコ2枚くらいヨユーだったんだけど
最近は我慢が長くて食えんくなった。

つかハリさんの奥さん真ん中子なのかな?
ゆみも真ん中っこなんだょ♪
だから似てるのかしら、調教とか←まだ言う

そうそう
一緒に雑誌見て勉強するなんて
優しいねー。
趣味のサッカー名鑑を見させるよっちゃんと大違い( *´艸`)クスッ

みっこ☆★

久ブリーフ(★´з`)ノ

見えないところでプヨプヨしたところが
ちゃんとあるんだょw
家族が傍に居ればいるで、
用事でもないと行かなかったりするんだけど
こんなに遠いとね、まだ入院してるし
心配だし、アタシの愚痴も聞いて欲しいしw

だまし絵って知ってる?
そんなようなもんょ(´゚艸゚)ププッ

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
