スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

話を聞かない女、空気が読めない男

Category : Lovin’ライフ
話を聞かない女

天気がぃぃので近くの百均にお散歩がてら買い物に行ったら
財布を忘れてることにレジで気が付きました。ゆみデス。
 

今日が入籍記念日だと言うこと忘れてるかのように
呑気に遅番で出社したよっちゃん。
記念日くらいお外で美味しいものが食べたいところだが
ゆみのバースデーにも出勤+残業で
びっくりドンキー
(本当の意味でクリビツ(゚Д゚ノ)ノ)
で済ませた過去がある男

でもまぁ、この辺りは慣れてるから平気なんだけど
最近読書に目覚めたよっちゃんのせいで
今朝も春の陽気と共にイラッとレヴェルも急上昇。

いろんな雑学の本を読んでは
ちょっとした意見のぶつかり合いのたびに
知識とうんちくを語りだしてくるんですょ。
人生の勉強してるとこ悪いのだが
それが本当に迷惑

ゆみも本はよく読んでたけれども
そこで得たものを、あたかも自分が経験したかのように話すって
なんか違うと思う。

男と女の違いについてだって、そんなの百も承知だし
一般的な女子についてあーだのこーだの書いてあるだけで
ゆみの取説じゃなぃじゃん。
結婚もしちゃって今更相手を見繕うでもあるまいし 
そんなの勉強してどーすんだょと聞きたい。

だぃたぃ、
『ゆみちゃん、怒りって言うのはだね…』って
怒ってる人に言うのがそもそもマズィ
静まるどころか、増長すること間違いなしだから。
どーせ勉強するのなら
そーゆーとこ学んで欲しいのだょ。

思想や思考の押し売りなんて
朝からインターホン鳴らして
個人名名乗って安心させて勧誘してくるどこかの宗教と
大差なぃじゃん、
あんな風に思想の押し付けに利用されてるなんて
ジーザスも泣いちゃうと思う。

ゆみはどこからそーなったのかよく覚えてないけど
自分の目で見て、耳で聞いて
自分が感じたことしか信じない主義だから
よっちゃんのうんちくに興味なんてないんだっっつーの。
よっちゃんを知りたいとは思うけど
よっちゃんの読んだ本について知ってどーするってゆーこと!

この話を前から延々としてるのに
懲りずにうんちくをひけらかすよっちゃん

まず、オマエが空気読め


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
記念日おめでとー!のクリックお願いっ★  

No title

ちょ~~~~~~~お久しぶりでございます(笑)

最近自分のブログもサボりまくってたくらい
ちょろちょろとしか
PCいじってなかったキタキツネダスwww

俺も昔からどうも日付は中々覚えれなく
歴史も弱かったなぁwww

よっちゃんじゃないけど
心(怒り等)を落ち着かせる方法
というか練習とでも言うかを
TVで見たよww

頭の中で小川をイメージして
その後に葉っぱが落ちてきて
その川に流れていくというイメージをするんだってww
その時に他の事が頭に浮かんだら
葉っぱに乗せて流すイメージをするんだってwww

これを続けていく事で
徐々に心を落ち着かせる事が出来るようになるらしいよ(o→౪◕o)

↑今回のゆみポンの怒りの原因の様な感じの
内容のコメをしてしまった気もするけどwwwww

No title

うわーよっちゃん、そりゃあだめだ!
一番だめな方法だ!

近くにいたら僕の実体験からお伝えできたのにっ!

www

すんません…

僕もそのタイプですわ(; ̄ー ̄

怒ってるところに…なんど油を注いできたことか…

おおおお許しくださいいいいいwww

今週も炊飯器の購入でチョーもめましたw

いつかブログに書くかもです。

ゆみぽんのところで真ん中っ子女子の心を学んで、男を磨きマスw

ちなみに「宗教の人たち」のくだりは、ちょっと意見がちがてて…
僕の友人に何人かその○○の証人的な人がいるもんで。
すごいいい人たちですぞ。
でも確かに何度もピンポン来るのは迷惑か(_ _|||) 

僕も感性にまかせて生きてますが
僕の場合は
それで嫁を苦しめてマス(ノд<。)゜゜
ここで懺悔してもねw

おじゃましましたー。

キタキツネ☆★

ちょ、懐かしすぎて涙が出そうw
仕事が忙しいの?それとも女関係?
(*゚∀゚)=3ハァハァ

その方法やってみて
うまくいってから教えてょ(笑)


ハリさん☆★

転勤で距離が縮んだら是非w
怒ってるときはそっとしておいてくれるのが一番なんだけど
いらんこと次々言ってくるから
ケンカ自体がなかなか終わらないってゆーね。

宗教は何を信じても人の自由だけれども
自分の信じる者を尋ねてもいないのに勧めるってのは
アタシ的にはちょっと。
そもそも、困ったときは神様にじゃなくて
じいちゃんばあちゃんにお願いするからw

No title

忙しいというほどじゃないんだけど
最近夜は眠くてww
さすがに連日4時間半くらいの睡眠だと
眠気がとれないww

その方法
いらいらしたときとかに
心落ち着かせるために試してみてるよw

まだ完全には落ち着かないけど
多少は落ち着くというか
余計な事を
考えないようにできるようには
なってきてるよ(゚∇^*) ♪

キタキツネ☆★

4時間外半って、充分忙しそうじゃないかー!
この間ドラマに出てた西島秀俊さんをみて
キタキツネを思い出したょw
似てるって言われない?
あまり嬉しくなかったらごめん。
でも西島さんみたいに穏やかなイメージがあるょ♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2736位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
