
Category : スポンサー広告

春の夜の夢のごとし

Category : Lovin’ライフ
春の夜の夢
忘れてしまいたいことがあった時は
全て夢だったと思える器用な人を知ってます。ゆみデス。


去年の今頃はピロリ菌と戦ってたり
肩首問題に悩まされたり
お父さんの古希祝いで放射能問題に揺れてた福島に戻ったりと
すごく忙しかったので
今年は嘘のように平和で
ちょっと拍子抜け気味な毎日デス。

ピロリ菌ともおさらば出来たおかげで
ご飯もすこぶる美味いし
肩と首も
『アレは何かの呪いデスか?』 
 
と聞きたいくらい
今は痛みも不自由もなく、首も回る回る!
いろんな事情で首が回らない人も
早く回るようになるとぃぃね
そぅ赤の他人にすら優しくなれちゃうくらいに回復。
+.゚(●´I`)b゚+

夏が来ても秋が過ぎても
一向に治る気配がなかった去年のゆみちゃんの肩首痛は
病院治療も止めて、お母さんの入院のフォローのために福島に帰るまで
確かにここに痛みがあったのに
実家で家政婦業を勤しんでるうちに
いつのまにか消えていた。

親孝行しに行けと言う、天国在住爺ちゃん婆ちゃんの
何かしらだったのか
正しい原因はよくわからんけども
あんなに悩んだ日々が嘘のようで
長い長い春の夜の夢でも見てたのか?って思うワケで
お母さんの退院のお礼参りに神社に行ったら
桜が泣けるくらい綺麗に咲き誇っていた。
2012sakura.png

今週末には花見に行きたいんだけど
連日の雨風でどーなってるのかがちと心配。
花見弁当作って桜を愛でながら頂くなんて
ここ九州じゃないとなかなかできんからね。

そんなん福島でやったら、アータ!
花粉ピークにぴったり重なって
食ってる場合じゃねーし。(゚Д゚;)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
クリックに弱いんですアタシ★  



No title

ゆみポンが花見弁当作ったら超可愛い&美味そー。
お願い!横浜に出前プリーズ!

人の作ったお弁当を「これ、早起きして作ったの♪」
って目を潤ませながら言ってみたい。
しかもフリフリエプロンで。

いやん、朝から何か変な想像しちゃったよw

No title

ピロリか…辛かったね(_ _|||) ちゃんと殺さないと長引くって聞いたけど大丈夫? 首の痛みも生活に大きな影響あるよね。身近な人がやっぱり胃・食道・首・背中と、慢性的に痛みをうったえてる。日々辛そうです…
ゆみぽんももう苦しめられないといいね…かわいそうにm(_ _)m

お母様闘病がんばられたんですね。どうかどうか引き続きお体大切になさってくださいねm(_ _)m

こちらはまだサクラのサの字もないくらい寒さが…早く花見したいね♪

もね子☆★

横浜っこなのね(って今頃)
よっちゃんの実家は大仏の街鎌倉だから
近い近いー!花見どこ行く?www

しかっも人の作った弁当って
(´゚艸゚)ププッ
大丈夫、ゆみも妄想得意だから(←得意げ)

ハリさん☆★

ぁ、まだジョニデ?(笑)
ピロリは1度目で失敗して2度目で成功を掴んだんですよ~。
だから居なくなったはずw

やっぱり歳を重ねるごとに
いろんなところに支障がでてくるみたいで
おばあちゃんになるころどんな目に遭ってるのかと思うと
考えただけでちびりそう…。

東京はもう咲いてますょね、
ハリさんってどこ在住の方でしたっけ?(今頃)

No title

当然ジョニーはキャリフォルニアだよwww
↑アホ

今はまだ温かくない地方勤務でーすw なんとなくまだ隠しておきたいのでした(; ̄ー ̄ 

生まれは下関っす。フグのw あれ?聞かれてなかったw

東京は7年だけ住んだけど、一番楽しくて成長を実感した良い思い出の場所だなあ。友達もあっちにいっぱいいるし…

帰りたいよー(*`Д´)ノ

ジョニデしつこかたねw でもひとツッコミもらえたのでひっぱったかいがありましたw こんで最後にします笑

ピロリ撲滅おめでとう☆ですなによりですm(_ _)m

ハリさん☆★

そっかー、カリフォルニアねー♪
って違うょね(笑)

まだ寒い地域かぁ、早く春が来るといいですねん☆
下関と言えばフグと言う常識が
去年やっと身に付いたばかりだけど、いいところだょねー。
いつかは転勤で東京にも行くと思うけど
賑やかな場所が苦手なふたりなので
その時は神奈川辺りに住むと思う、多分w
遊ぶ分には最高だけど☆
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2637位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
