
Category : スポンサー広告

今週の弁当部

Category : ゆみポン亭
今週の弁当部
カレーやスープに入ってるお肉に興味無し、
肉は焼いて食らうのがモットー。ゆみデス。


何のマネ?と聞かれてもおかしくないくらい
チキン料理が続いた今週の弁当部
メインがオール鶏胸肉って
もう笑うしかねぇ。
(゚∀゚)ァハハハハハハ
どれだけチキンが続いているか
久ぶりにメニュー公開いってみょー。
弁当0402
■チキンソテー
■じゃが丸カレー
■厚焼き玉子(甘め)
■ウィンナー

弁当0403
■チキンチーズカツ
■ちくベーコン巻
■ウィンナー
■厚焼き玉子(甘め)


弁当0404
■唐揚げ
■チーズ入り卵焼き
■ごぼうサラダ(昨夜の残り)
■麻婆春雨(昨夜の残り)
■ウィンナー


弁当0405
■チキン南蛮
■ゆで卵
■ウィンナー
■かぼちゃサラダ
■水菜のベーコン巻

弁当0406
■鶏天
■ネギ入り厚焼き玉子
■ポパイベーコン巻
■ロールちくわのマヨ焼き


ラストデーの今日
ウィンナーが切れてたことをうっかり忘れてて
なんかちょっとくやしーデス!

毎日似たようなおかずばっかの弁当で飽きないの?
心配になり訊いてみましたが

『うん、弁当大好きー!』 


幼稚園児の見本のような答えが聞けて感無量
・゚・(ノД`)・゚・
5月からは妹ちゃんも弁当部に入部するから
おかず話で盛り上がれると思うと
一人でこの部を率いてきた甲斐がありますたー!

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

サボリータなしで頑張ったご褒美にクリックお願いっ  

No title

おいすぃそう(*゚ー゚)

チーズ入りチキンカツ発送願いますm(_ _)m

なるほどー

よっちゃんが肥え太る訳だw

美味しそう

ゆみちゃんの、お弁当てまじ美味しそう。
これは、飽きないしょー(^-^)/
よっちゃん、うらやましいぞー

No title

お久しぶり~
毎日読み逃げしてるんだけどぉ~ごめん。
なかなかコメントする暇なくて・・・
ちゃんと毎日弁当部えらい。
私も手抜き弁当部頑張っております・・・

旦那いわく「あるだけマシの弁当」なのでブログにupするのもおこがましい粗末なものです・・・(・∀・i)タラー・・・
毎日チキンでもちゃんと味違うし、手間のかかる調理法。
えらいじゃん。

私もそろそろまじめにせねば、とは思ってるんだけどね~

No title

うまそうだなぁ^^
参考にして私もお弁当つくろっとe-51

ハリさん☆★

クール宅急便届いた?w

弁当にしてから一時痩せたんだけど
アレが間違いで今が正解なのかな?(●´艸`)

すずちゃん☆★

アタシも毎度食べてるんだけど
すでに飽きてるょ、ぷぷ。

さゆりん☆★

ぉぉー!忙しい時期は無事終わったのかな?

弁当部・・終わりが見えないからやる気がたまに失せるけど
さゆりんも頑張ってると思って、なんとか頑張ってる!!(●´艸`)

肉を買い足せばいいものの
それも面倒で毎日チキン弁当ってゆーね
ァハハハ(゚∀゚;)

ハルママ☆★

ハルちゃんには、やっぱキャラ弁?
(●´艸`)女の子はおませちゃんだから大変ー♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3465位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
