
Category : スポンサー広告

サシズメサナギ

Category : ゆみ一家
サシズメサナギ
2度目のハネムーンの予定が決まりました。ゆみデス。

週末、ゆみとよっちゃんは
会社の同僚くんとカラオケで飲みまくり
7割二日酔いで死んでた頃
妹くんは衣装合わせに勤しんでました。

ぃぃな♪ぃぃな♪
ゆみも一緒に行きたかったー!
せめて気分だけでも味わいたいと
ライブで写メを送ってもらい電話で参加すると言う
迷惑ブリ健在。 
だって参加したかったんだもーん。
同行者がお姉ちゃんで本当よかったょ、うん。


i衣装合わせ3
妹くんはクリビツなくらい細いので
デザイン云々以前にサイズが合うものから探すという
なかなかめんどい身体。
ゆみのジーンズを履いてみたら
どこも引っかかるところがなくて
大きすぎるブレスレットのようにスルリ~。
きゃぁー!失礼すぎるー!!p(`ε´q) 

衣装合わせ2
ウエディングドレスに包まれた妹くんを見てるうち
頭の中を山口百恵ちゃんの秋桜が流れてきて
センチな気分になってましたが
時は平成、ここはカエラ氏のバタフライでしょ~。

衣装合わせ1

Butterfly 
今日は今までの
どんな君より美しい


いやいや、今日が今までで一番美しかったら問題デス。
本番で一番美しくなくっちゃダメでしょー。

今年の夏に青い空を羽ばたく蝶になるんだから
今の君は、さしずめ…サナギだ



姉妹愛で酔ってしまったそこのあなた
これはまだまだジャブ程度。
ビジホに泊まるときだって、
ダブルベッドにしちゃうんだからー!
キモィと思ったそこのアナタ、正解。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ビビビときたらポチっとお願いしまーす☆  

No title

ステキですね♪ヽ(´▽`)/
なんか、その時その時の流行りのドレスを見ると、これまたステキで着たいなぁと思ってしまうんですが…

ゆみポンさんも細いのに、そのゆみポンさんが言うんだから驚きです。
カラーとかになると、もっと選べなくなっちゃいますよね…

姉妹愛羨ましいですよ(*´∇`*)

楽しみですね~ヽ(*´▽)ノ♪

No title

あぁ。なんだかアタシまで幸せ。
みきおさんもこんなに素敵な奥さんもらって
幸せ者~♪

・・・ブレスレット体系・・・うらやますぃー

No title

姉妹愛…ドキドキ(´Д`) ダブルベッドで一緒とか…変な事想像してゴメン(; ̄ー ̄

ドレスすてきだねー。すでにそーとーキレイだけど、これでサナギて…

チョウになった写真が楽しみ(*゚ー゚)

コスモスは確かに古いです…w



ゆっぴー☆★

今回、海外で挙げるから
選べるドレス自体が少ないんだょね…。
国内の式場で挙げたときは
ドレスも新作がたくさんあって
何度も選び直しで来てぃぃんだけど
海外ウエディングってそこがちょっとガッカリ。

でもロケーション最高だから結果オーラィだろぅけど(笑)

ゆっぴーも細こぃから大変そー♪

ネコ☆★

肩も腰も握りこぶし1個分違うんだよ…
身長自体は160オーバー組なのに
なかなか衝撃的なサイズ(笑)

ハリさん☆★

そ、そこ?(´゚艸゚)∴ブッ

結婚式の日はみんなバタフライになって飛び立つからね
今までのどんな君より美しくなるのは本当!
ちゃっかり付いて行っちゃうから
写真楽しみにしててーっヾ(*´∀`)ノ

リアル百恵ちゃんときは
ゆみだってギリ記憶があるくらいだょー!www
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
