
Category : スポンサー広告

父ちゃんょ、100歳を目指せ

Category : ゆみ一家
父ちゃんょ100歳を目指せ
今日4月10日は、さだまさしとゆみ父のバースデー。
さださんってよりは岩城滉一に似てたのがちょっと自慢。ゆみデス。


今でこそ仲良くなったけど
思春期真っ盛りの頃は
お父さんが大嫌いでたまらなかった。

妹がひっそりとゆみをデスリストに登録していた頃
ゆみもひっそりとお父さんをリスト入りさせていた。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
思春期になると近親相姦を防ぐために
異性である父親を嫌悪するって諸説を聞いたことがあるけど
デスリストに載せるってキケーン。


でも高校の3年間をずっと担任してくれてたセンセが
「お父さんも人の子、
間違えることだってある
感情任せに怒ることもある
でもお前が今を生きれてるのは親が育ててくれたから。
今は無理でも、いつか許してあげなさぃ」

家庭科室から校門を眺めてたゆみにそう教えてくれた。
それから少しずつ
お父さんとの関係が変わってきたんだと思う。

気が付いたら
怒られた記憶はいつのまにか消えて
してもらったことで思い出の箱はいっぱいになってた。

泳ぎを教えてくれたこと
自転車の練習に付き合ってくれたこと
雪遊び一緒にしたこと
アウトドアを教えてくれたこと
リビングの壁紙を一緒に張り替えたこと
お母さんに内緒でパフェを食べに喫茶店に行ったこと
親不孝を許してくれたこと
ゆみの居場所を与えてくれたこと
私を育ててくれたこと
もっともっとたくさんあって書ききれないけど
すべての出来事に感謝してる

お父さん長生きしてね
きんさんぎんさんもビックリするくらぃ長生きしてね。
71歳おめでとー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ハピバ☆クリックお願いしまーす☆  

No title

>親不孝を許してくれたこと
>ゆみの居場所を与えてくれたこと
>私を育ててくれたこと
↑でホロリ(ノД`)

恨みごとより、こういう話しを聞くとさわやかになる。

子供の時にデスノート落ちてなくてよかたw

ハリさん☆★

昨夜、上機嫌でお礼の電話がきたょ(●´艸`)
今は仲良しさんだからね。

嫌な思い出って消えてかない?
ゆみはすぐに消滅させちゃうw

デスノートがあったら
それはそれで楽しかっただろぅな
(´゚艸゚)∴ブッ

No title

こぅいうのに弱いよー
会社でホロっ。

お父さんおめでとうございますっ!!

ネコ☆★

書いてたアタシもついホロり(つд`)
↑何してんだょ(笑)

お祝いコメありがとーねー♪

No title

うわーーーん。
なんだよ、泣かせるじゃないか!!
立派な娘じゃないか!!

うち、未だに思春期真っ盛りな37歳だから
父ちゃんとまともに口も聞いてない。。。

いかんなぁ。。と思いつつ。
ま、時が何とかしてくれるよね。

ゆみ父、お誕生日オメデトウ♪

もね☆★

思春期真っ盛りってwwww
出来た娘でしょ?(●´艸`)
こんな歳にもなると自分で言っちゃうょー!

ありがとー♪
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【父ちゃんょ、100歳を目指せ】

今日4月10日は、さだまさしとゆみ父のバースデー。さださんってよりは岩城滉一に似てたのがちょっと自慢間をずっと担任してくれてたセンセが「お父さんも人の子、間違えることだってある感情任せに怒ることもあるでもお今を生きれてるのは親が育ててくれたから。今は無理?...
  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4517位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
