スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

王様の耳はダンボの耳 

Category : Lovin’ライフ
王様の耳は

IAEAとIKEAを読み間違えて
『鳩山さんがIKEAを批判だってー!』
落ち着きある人間になりたいデス。ゆみデス。


九州に初上陸したIKEAに出陣した帰り道
ふと寄った家の近所のコンビニで
別れ話をしているカップル車に遭遇。

GREEEENを聴いてたゆみちゃんは
鼻歌に夢中で気づかなかったんだょ?
よっちゃんが気が付いて、耳打ちしてきたから知ったんだ。

「隣の車のカップル、別れ話してるみたぃ」

ぇ?それは大変!
音楽を止めて窓全開にしてから買い物に行って


ぇ?(´゚艸゚)∴ブッ
聞きたかったの?

「イエス、オフコース!」

人様の別れ話系痴話喧嘩なんて
滅多にに見れない聞こえないレア物
(*゚∀゚)=3聞きたいに決まってるじゃないかー!

店内に入って行ったよっちゃんを目で追いながら
ゆみちゃんの耳は完全ダンボ
だって、助手席に乗ってる女の子のドアが開いてて
そのこの足元に彼氏がかがんでる状況で話し合ってて
しかも泣いてるんだょ、男の方
泣いてるってより泣き喚いてるって感じ?
こんな状況で
興味が湧かないわけないじゃん。 
ものの数分で戻ってきたよっちゃんに
もっと気を利かせろよー!と思いながら
やむなく帰路へ。

「あのカップル別れると思う?」

「2時間経ってもまだあの場所であのまま話し込んでると思うょ、俺は」
「あんなところで別れ話だなんて…
二人とも帰る家がないのかな?」

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
「それはないと思うけど」
明日の弁当の食材を買いにスーパーへ寄ってから
まだ気になるゆみちゃんとよっちゃんは
まだ居るかどうかの確認に向かい
(↑いやん、サイテー)
人んちのドロドロ程、安心して楽しめるものはないからねー♪
もはや娯楽と言っていい扱い。
そして向かったコンビニの駐車場に
二人の姿と車はなかった…。
期待が高まっていただけに
かなりショックではあったが
駐車場を後に走り出した1分後
「逆に燃え上がって、今頃ヤッてるんじゃない?」
「それあるあるー♪」
「じゃぁ、帰る家あったんだね。」



まるで別れ話をしていたカップルを
自分たちが修復してやったかの勢いで
仲良く微笑み合って家路に着いた
下衆の見本のようなふたりデスね。
よいこのみんなーマネしちゃアカンでー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
☆クリックお願いしまーす☆  

No title

<鳩山さんがIKEAを批判だってー
↑まったく一緒な事した僕w

いいなー。近くにイケアできたんだね。ウラヤマス(; ̄ー ̄ 

始めて行った時、トイレまでの距離みてワロタわw

そして…
なんという悪趣味なw

ううう…
今うちもケンアクなので一緒に笑えないよ(ノд<。)゜゜

本人たちは必至デスので、どうか温かく見守ってやってくださいませ(*`Д´)ノ

べつにちょっかいも出してないかw

うちの嫁は昔
信号待ちの横のカップルが友達に見えて
思いっきり手を振ったら

赤の他人…

彼女さんが
「あの女だれよっ!!」

って言ってんのが聞こえて来たわw

あの反応は浮気の前科があるに違いない…
にしても罪つくりな嫁w

お気の毒さまな…(_ _|||)

ハリーさん☆★

似てるよね?IKEAとIAEAw
よっちゃんに白い目で見られたけど
普通に間違うでしょw

ハリーさんところもケンカ中だったのね
でもコミュニケーションでそ?それw

べっぴんさんが笑顔で手を振ってきたら
そりゃー浮気疑惑も出ちゃいますょ。
(´゚艸゚)∴御気の毒に~。

No title

別れ話(もしくは喧嘩)したあとのアレは燃えちゃうよね~☆
(いやん、何の話?)

帰る家が無くても車があるからさ。ほら?ねぇ?
(いやん、サイテー)

家でヤッたのか?車でヤッたのか?

むしろ、すでにヤッたんだなって決めつけてる私が
一番下衆じゃね?って一人突っ込みw

もね子☆★

(´゚艸゚)ププッ
燃える燃える
この歳でもまだ燃えるゎょ(本当に?)
問題はそこょね、どこでヤッたのか?
訊いてみたーぃ!
赤の他人でぶっ飛ばされそうだけど
訊いておけばよかったー!!

決めつけは時に大事d(・ω・´)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
