スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

13日の金曜日

Category : Lovin’ライフ
13日の金曜日
13日の金曜日
遭ったことのないジェイソンに怯える日デス。ゆみデス。


小さい頃、ホラー系が大好きだった母の影響で
よく見させられました。
ヴァンパイア物を見ちゃった日は
赤く光る目が脳裏に焼き付き付いちゃって
お母さんに怖くて眠れないと訴え
添い寝してもらったのを覚えてマス。
ジェイソンにも例外なく怯え
トイレに行く度、窓の方からあのシルエットが来やしないかと
祈りにも似た気持ちで用を済ませる女の子デシタ。
そこでよく出てくる白い枠の格子窓が今でも苦手で
ジェイソンが来るんじゃないかと
相も変わらず怯えたり、ぷぷ。

よく妹に言われマス
安心して、ココ日本だから
仮に居たとしても、ジェイソンもここまで来たりしないって。
って
確かに。
そしてよく聞かれマス
霊を見たことがあるのかと。

全くないんです。
(´゚艸゚)∴ブッ
妹はホラーやグロ系スプラッタ何でもウェルカムなので
金縛りにもちらほら遭ってるらしく
ほら~、ちゃんと断らないから
そーゆー目に遭うんだろ、バーカ

と思ってしまうのですが
妹からしたら
ただの一度も遭ったことがないのに
何に怯えてんだょ、バーカ。

だそうで・・・

所詮、分かり合えない2人なのでしょう。
(何の話してんの?)

怖い話を耳にすると、結末を知るのが怖くてたまらない
でも聞かなきゃ聞かないで結末を勝手に想像して怯えると言う
恐怖の堂々巡りが始まるので
ちょっとでも耳にした日は、生きた心地がしません。
昨日もブログに書いたことで恐怖がよみがえり
13日の金曜日だったことまで思い出し
目をつぶる行為が怖くなって、
シャワーを朝に持ち越しました。
ハンドルネームビビルちゃんに変えようかしら。

そんな13日の金曜日だった昨日
ゆみが怯えたフライデーに
よっちゃんの姪っ子が生まれましたー!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙。゚+.オメデトウ。+.゚
ゆみ界隈で待望の女の子誕生なので
GWに関東へ飛び立ちマス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
怖がりゆみちゃんに応援クリックをー☆  


No title

恐い恐いと言いつつ…
Dear ビビルちゃん

連日のホラーネタw

実は好きなんじゃなーい?w

小学校の時、友達の高岡君が新作出たら家に呼んでみせてくれるんだけど、「資料のはらわた」は最後までみれんかったー。大人になってからみなおしましたw

恐くないって言いきかせつつも、見終わった後はあるはずのない「目」とか「存在」を意識しちゃうよね。

真っ暗な部屋の電気つける時も、

「そこに居るんだろ…」的な目線を送りながらスイッチつけたりとかw

でもジェイソン君もフレディもエイリアンも大好きでした(*^ー^)ノ

過去形ねw

ハリー☆★

昨日も妹くんから聞かされて
怖くて怖くて
誰かに言うと自分ひとりだけじゃなくなるってゆーアレ。
(↑知らんて)

フレディー!懐かしい!!
アイツの存在知っちゃってから
寝るのが怖くて怖くて
でも気が付くと朝…みたぃな
(●´艸`)ププ

ハリーは(呼び捨てにドキドキ)
怖いの平気なんだー!
よっちゃんはゆみと同じでビビリくんだょ(笑)

No title

その昔付き合ってた人に、ホラー映画を見に無理矢理映画館に
拉致られて、ずーーーーっと椅子に伏せて耳を塞いでいた
甘い思い出が蘇ってキターーーー!

思い返したら腹立ってきたわ。
何してくれてんの、アイツ。

ジェイソンは、あんなマスクをつけてて息苦しくないのかね?
ってオバちゃんは心配になっちゃうよ。

もね子☆★

いるよねー!そーゆー人
お化けスポットにみんなで行くってことに勝手に決まり
ゆみひとり残して全員が車から降りて
「ここで一人で待つ方がキツイと思うょ」って
何してくれてんの!!って思ったのを思い出したw

ジェイソンのマスクちゃんと通気口あんのょ(確か)
でも息苦しそう!つか寝るとき邪魔ー!(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
