スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前略、陸のコトーから

Category : Lovin’ライフ
前略、陸のコトーより

昨日やさぐれて飲んだビールの空き缶が
キーボードの横に置いてあります。ゆみデス。


昨日は妹くんの結納の日
春の異動で関東方面に行けてれば出席できたんだけど
距離が邪魔をして今回は出れませんでした。
よっちゃんシスターの結納んときも
同じ理由で出れなくて
ひっそりと疎外感を味わい、
よっちゃんの従兄弟の結婚式も週末にあったのに
これまた出席できず
よっちゃんパパがスピーチしたとかで
そこいらの話も聞きたかったのだが特に連絡もなく
しびれを切らしたよっちゃんが電話をしたら
よっちゃんパパ&よっちゃんママ&宅電
全線、音信不通。

一族の祝い事にも参加できず
連絡の一切もないのが
本気で悲しいデス。

今まで家族の行事には必ず参加してて
だからいつも記念写真に家族一同で映っていたのに
今回溺愛している妹の(←キモィょ)
晴れの舞台にゆみは居ないんだもん。
泣いていいですか?(つд`)

GWに遊びにおいでー♪
そうファミリーや友達に声掛け運動してはいるものの
ここでも距離と言う因子が相変わらず威力を発揮してて
来れないのが現状。

ハワイ挙式がなかったら
GWにみきが行きたかったょー!

そう言ってくれただけで
涙が出そうだったょ(←出せょ)

なんだか陸の孤島に居るみたいだね…アタスたち。
ショボ━━(lll-ω-)人(-ω-lll)━━ン

不憫に思ったよっちゃんが買ってきてくれた缶ビールを飲みながら
ふたりでしみじみしてしまった週末の夜。

IKEAから買ってきたテレビボードも
土日出勤だったよっちゃんのせいで、設置も叶わず
知ってる?
取説に日本語一切ないってことを

つか図オンリー(゚Д゚;)ハァ?
さすが北欧メーカー
狭いニッポンに媚びる気無しのこの姿勢。

途方に暮れて
サザエさんまでも観忘れてしまった週末…
つか、いまだよっちゃんファミリーから音沙汰ないのだが
なーぜーだー!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
怖がりの上に寂しがりなゆみちゃんに応援ヨロ☆  

No title

やだちょっと(おばはん風)
ゆみポンのブログ見て、昨日のサザエさん見てないことに気付いちゃった!

IKEAの取説って雑だよね。
あの図解っていうか絵が怖いw

「何の罰ゲームですか、これ」って軽くキレながら、テレビボードを
組み立ててた夫の背中を思い出した(笑)

よっちゃんが取説相手にキレませんように、、、

No title

そりゃあやさぐれもするよね…(ノд<。)゜゜

嫁は地方での不便や友人との距離などで心がざわつくと、僕のせいで移動してきたことを思いだしてやんややんや言ってきます(_ _|||)

すまん…オレだって帰りたいサ(つд`)

あんましつこいとむっちゃケンカになりますw

ゆみぽんはよっちを攻め立てないので立派(*^―゚)b

ハワイは行くんでしょー?いいなーいいなー(ノД`) それまで喜びは溜めておきますか♪

追記:もうハリーって呼び捨て以外では呼ばないで( ノ゚Д゚) なんてね☆ 女の人からファーストネームで呼ばれるのが僕の夢なんだあ。もちろんハリーは本名とは関係ないけどw 

もね子☆★

あら、やだ~(←負けじと使うょ)
まる子も見てないことまで思い出しちゃったゎー。

IKEAオサレで安くって好きなんだけど
あの取説だけはあかんて。
(↑誰?)

よっちゃんがキレることは生涯ないだろぅけど
沸点温度が低いゆみちゃんの心配してょ、ぷぷ。


ハリー☆★

素敵な奥様だから友達もたくさん居るんだろぅな~。
そりゃ寂しくもなっちゃうね。
ゆみちゃん…そんなに居ないから
我慢が出来るのかもしれなぃ…ァハハハ(゚∀゚;)

アタシよりよっちゃんの方が寂しいと思うからね
地元の友達もたくさんいるし、
ゆみのダチは他県に嫁いでしまって
みんな散り散りだし、皆お母さんだし
スケジュール合わせて会うのも四苦八苦。

そーなの、ワイハに行っちゃうの♪
前回は両家の親が居たからなかなか大変だったし(笑)
だから今回はリベンジも兼ねてね(●´艸`)

ハリー!ハリー!!ハリー!!!
とりあえずこんくらぃ呼んどぃたw
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3465位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。