スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

眠れる森の男子

Category : Lovin’ライフ
眠れる森の男子


春は女性ホルモンが狂いやすいって聞くけど
それは男子もなのか?教えて池上さん。ゆみデス。


最近、疲れた疲れた疲れた疲れた…ってばっかで
仕事のセクションが変わったわけでもなんでもないのに
聞いてるこっちが疲れちゃう。

通常、通勤時間が1時間かかるから
最近は、乗り換えのない別の路線を使用
駅がちょっと遠くなった分
ゆみが車で送迎してるのだけれども
それでも夕飯食べるのは22時近く。

食べ終えると
録り溜めしておいたサッカー番組を観るのだが
30分くらいで眠ってしまうワケで…
どおりで太るワケだ。

食後2時間は最低でも起きてて欲しいんだけど
疲れてるからーってすぐに寝ちゃう。

お姉ちゃーん!
教えてもらった数打ちゃ当たるの法則
根本から問題あってリームー
他の方法を考えて。
(何の話だょ)

明日は久々の休みなのに
帰宅するなり疲れた連呼
休みの日もけっこう寝てるのに
(放っておくと15時くらいまで寝てる)
疲れた連呼
聞かされるこっちのほうが
何倍も疲れるっつーの。

あることに有効とかで購入した
タウリン3000配合のドリンク剤を夕食後に飲んでるんだけど
数分後には眠りについてるワケで
友達のYちゃんょ
君の提案もどーやら無駄に終わりそうだょ。
(だから何の話だょ)

そうそう
ゆみんちの父ちゃんは『疲れた』って言わないんだょ。
疲れたでしょ?って聞くと疲れてないって言うの
思いっきり疲れたって顔してるのに(笑)
さすが、昭和の男
疲れたー!が口癖の男子を目の当たりにすると
どこか体の具合でも悪いのか?って真面目に聞いてくるし
(ウケるし)
今のよっちゃんみたら
病院行けって言うよ、多分。

どのくらい睡眠摂ったらタフガイになれるんだろ
素材がよっちゃんだと、やっぱリームー?(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
そう思った方
ポチっとお願いします☆
 
 

No title

あらら。よっちん五月病かしら? 本当に何かの病気ってことはないか…心配だね。
僕もタフになりたい…
薬局が実家の友達に「疲れやすいー」と話したら、「カキのエキス」サプリくれた(*゚ー゚) 
効かなかったw

よく食べたものが10年後に体に出るたらなんたら言うけど、最近まで野菜嫌い(今もなw)だったハリーはそのせいもあり疲れの塊です(つд`) まあ睡眠不足もあるけど…

でもよっちんの場合はおしいく栄養満点料理をいただいてる風だから、原因は別か…

よっちゃん夜もがんばってー。奥さまが求めてくれてるんだからーw 
(でも本当は切実だよね…ちゃかしてごめんよ(ノД`))

僕はここ最近ふられてばっかで悲しいデス←いらない報告

ハリー☆★

多分、なまけ病…(´゚艸゚)ププッ
睡眠不足とな?早く寝てる感じがしたけど
朝早いとかかな。

ぁ、何の話してたのか
バレテーラ(笑)
他でパワー使わなくてもぃぃから
ここで使えって言いたい。
(ぉぃぉぃ)

振られてばかりなら
何で夜更かししてるのかな(・∀・)ニヤニヤ

No title

>朝早いとかかな?

こちらこそ

バレテーラ



最近は宿泊客の朝食バイキングの世話もしてて、ちょいちょい朝4:30起きだぞ(*`Д´)ノ

ねむーーーーー!

そして外回りなければお昼空いて、夜はまた宴会やらレストランやら…

ホテルマンも大変スわ。

んで、もうすぐ大事な会合もあるから色々家でも仕込んでるんで。

けっして夜更かししてイヤラシイ画像を鼻の下のばしながら見てる訳じゃないぞーw←疑われてたよね?w

よっちとゆみぽんにはうちの分までがんばってもらわねば。

早くゆみポンがママになれますよにm(_ _)m 本当に応援してるよ。ぜんぜんイヤラシイ意味でじゃないよー。

よっちがんばれー。
ゆみポン高齢出産になっちゃうぞーw
↑近所やたらブッ飛ばされてるなw

ハリー☆★

ハリーてばホテルマンなのね♪
ホテルウーマンになって
職場のイケメン調理師と結婚して
他県に永久就職しちゃった親友を思い出す~。

仲間同士仲良くって同じ寮に住んでて
羨ましかったもん♪
同じ系列だったらウケるけどw

もう十分高齢だから
アタシ、ハリーといくつ違いなんだろ?(゚∀゚*)←今更
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
