スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恋しちゃったんだ

Category : オサレ道場
恋しちゃったんだ

恋におちるのに時間の長さは関係ないのだと
この春、気づかされました。ゆみデス。


ネットでたまたま見つけちゃって
(*゚∀゚)=3コレ欲しいー!
1分で恋に落ちました。
土日出勤で
しばらくお休みのなかったよっちゃんが
久々の代休だった今日、
早起きして阪急までレッツゴー!
昨日ちゃんと早く寝かせてあげたんだもん
ゴーゴー!(´艸`)
よっちゃんの会社の近くと言うこともあって
ちょっとドキドキだったけれども
お昼は時間をずらして摂ればオケと
サングラス+マスクと言うおかしな恰好することもなく
ショッピングデートを楽しみました。

お目当てのお店に入って
ゆみの心を奪った靴を発見し
試着して買うまでの時間
およそ5分。
シャネルの財布を買うときばりに早かったのは
恋しちゃってるから。
恋する女は積極的なのデス。
他にも魅力的な靴がたくさんあったのだが
二兎を追うもの説に従って
今日はあえての1足買い。

そんなゆみちゃんの一目ぼれ相手
ダイアナ1

ゆみがまだ雛鳥だったころは
恋とか愛とかよくわからんくて
毎日食べる白飯が愛しくてたまらんかったけれども
女子高のときは
サーファーヘアとロンスカをなびかせる
先輩の眼差しが恐怖でドキドキしてたけども
大人になって
その人のことを考えるだけで
ドキドキがとまらなくなって
寝ても覚めても頭から離れないこと気づいて
(゚Д゚)これは恐怖の鼓動とは違う、
恋しちゃったんだー!
って思いましたが
みなさんはどんな時に恋だと気づくのでつか?

よっちゃんに出逢って
ドキドキすることはなかったけど(失礼)
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
恋ではなく愛を教えてくれました。
いやーん。


今日のデートふぁっそん

デート
安物すぎてクリビツー!
笑いたければ笑え。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
何かの間違いでもいいからポチっとお願いします☆  

No title

おおー。なんか「大人ガーリー」って感じのパンプスだね♪

リボンがキューート(*゚ー゚)

それをはいた美しい女性(この場合ゆみポン)に攻められたい…

うわあちがった

とお出かけしたい。

だったwww

あかん…Mキャラができあがってきてしまたw

大きなストールがいいアクセントになってるねー。オサレ上級者や(つд`)

最近「一目ぼれ」してないなあ。ある意味うらやまし(ノД`)

ハリー☆★

最近辛口のデザインものばっかだったから
ちょっと乙女にシフト
↑乙女語るなー!
夢の中で踏んであげるけん、待っとってー。

あのストールはクロシェだし
デカフリンジなところもドストライクで
ヘビロテしてるんだけど
繊維ががっつり抜けて
それが目に入りまくって痛いの
でもやめないけどw

No title

今さらなコメントだけど…

ゆみぽんのオサレセンスを私にもわけて(^O^)

そんな格安なやつどこに売ってるの~!!!おせ~て。
スタイルがいいとなんでも似合うってホントなんだね(*^_^*)私に似合いそうなものを教えて欲しいっす(>_<)

みぃ☆★

(ノε`*)ノいやーん
褒められると木に登っちゃうょ。

安心価格でおなじみのところだょー
って都会にあるのかは謎なんだけど。

近くに住んでたら
りおくんも連れて一緒にお買いものに行くのにな♪
でも安物買ってって旦那サマ大丈夫?
いいもの着てるイメージが( *´艸`)クスッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
