スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミセレルナミダハ

Category : ゆみポン亭

ミセレルナミダハ
涙は女の武器だと信じて疑わないよっちゃんに
もっと信じていいことが他にあるだろうと言いたい。ゆみデス。


すっかりご無沙汰のIKEAで買ったテレビボード
釘を打つための補助器具まで付いてるのに
肝心の金槌は付いてないと言う
実に不親切な備品のせいで
しばらく足止めを食らっていました。

その必須アイテムをようやくGETして
来たるGW東京遠征までに仕上げてしまおうと
家事の傍ら組立作業を始めたら
∑(゚Д゚ノ)ノ

まさかの
取り付けミス発覚ですょー! 
姉さん、事件デス
弁当0410
■ホウレンソウ&チーズの肉巻
■おから炒り
■ウィンナー
なんちゃってお好み焼き←クリックでレシピへ飛ぶよ


弁当0415
■オクラの肉巻フライ
■かぼちゃの煮つけ
■麻婆茄子
■ウインナー
■ハート玉子

弁当0420
■シイタケつくね
■出汁巻き卵
■ゆかりマカロニ
■ウィンナー
■チーズベーコン

弁当0422
■チキンカツ
■じゃが丸カレー←クリックでレシピへ飛ぶよ
■ウインナー
■ニラ入り厚焼き玉子


3分の2まで出来上がってたというのに
ここまできて分解して組立し直しって…
あまり言いたくないが、
表と裏を間違えて鉛筆で思いっきり線引いちゃったょ
真っ白の製品なのに
(lll-ω-)
今度は消しゴム買いに行かなきゃ

人前で涙を見せちゃいけないって教わって生きてきました。
泣いていいのは親が亡くなった時と
財布を落とした時だけだって、学校の先生も言ってました。
でもこんなときぐらい
涙をみせてももいいょね、
そしたらまた頑張れるもん!
よっちゃんが( ゚ω゚):;*.':;ブッ


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

クリックお願いっ

おべんと

ゆみちゃんは、ほんと、お弁当の盛り付けすばらしいよね。
わたしも、いま週に三回くらい作っているんだけどさー
見せれたもんじゃないよ(>_<)
参考にさせてね。

IKEAはやくー(>.<)y-~みせて

すずちゃん☆★

ぉお!えらいじゃーん♪
すずちゃん料理できるんだね(●´艸`)
クックパッド衷心だけれども
こんなんでよければどぞどぞー♪
レシピあるやつは載せておいたょー!

今日の今、やっと完成したょ
でも重すぎて設置ができんから
もうちょぃ待ってね(笑)

No title

まだがんばってたのかー(つд`)

大変だったね…完成おつー。


僕もだいぶ前に、コンクリむき出し玄関に、テラコッタ風クッションフロアを敷こうと思って、裏側に線引いて、ハサミで切って、ほいでいざ敷こうと思ったら…


左右反対やんけーーー!(*`Д´)ノ


自分のバカさ加減にうんざりしたのでしたw


ほうれんそう&チーズ肉巻としいたけつくねをどうか…

「あーん」

で食べさせてくださいm(_ _)m

そしたらもうどうなてもいいw

ってくらいおいしそ(*^ー゚)b

ハリー☆★

(´゚艸゚)ププッ
あるある
大丈夫!ゆみもまさにそんな感じで間違ったから(笑)
ばヵなんかじゃないの、ちょっと疲れていただけ。

しょうがないなー
いや、待て、
ゆみのあーんは高いぞ。

No title

>ゆみのあーんは高いぞ。

ほんとだ…

「じゃあかわりに10分おもいっきりくすぐらせて!」

とかになりそう…

くすぐりでの死人一号になりかねんですかw

なんてね(つд`)

ちなみに
嫁はもう「あーん」とかしてくれませんね悲


かるくグチってしまたw

お邪魔しましたー(*`Д´)ノ

ハリー☆★

ぃぃねー。
充分よっちゃんで間に合ってるから
なにか他のことで考えよう(笑)
大丈夫、死んじゃうかどうかの実験済だから(コラコラ)

もうってことは
前にはしてもらってたのだな(・∀・*)ニヤニヤ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
