スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

無防備なアイツ

Category : ゆみポン亭
無防備なあいつ

明日からGWに突入の我が家
なので今夜から関東へ向かうのですが
心残りと言えばブログの存在。
昨日の記事がトップに躍り出たまま更新をストップさせたら
ただのハレンチ女子と勘違いされると思い
急いでこれを書いてます。
間に合ってよかった。ゆみデス。
↑長いょ


いつも神奈川経由でゆみの地元に行ってたのですが
今回はよっちゃんの実家のみで遠征終了。
ゆみ母が今日誕生日なのだが
お母さんの素敵な笑顔は
夏までお・あ・ず・け。
たまにはよっちゃん孝行しないといけん( *´艸`)クスッ

弁当0423
■揚げ餃子(ポテチーズ)
■ナポリタン
■ゆで卵
■ウインナー
■水菜のベーコン巻


弁当0424
■照りマヨチキン※レシピ有り
■ナポリタン(前日の残り物)
■ウインナー
■厚焼き玉子(甘め)


弁当0425
■チーズロールカツ
■ハート玉子
■ウインナー
■切干大根の煮つけ


みんなにレポートを提出してもらった結果
先生、今回クラッシュジーンズでの凱旋は
やめることにしました。

みきお@義理の弟(予定)が
ダメージジーンズを履いて
おばあちゃんちに行ったとき
「みきお、何だその穴の開いたズボンは!
今度そんなの履いてきたら家に入れねーぞっ!」

って怒られたとか言ってたのを思い出したょ。

彼は好んでブリブリに破いてたのだけれども
妹の彼氏と言うひいき目で見ても
凄まじいダメージ具合で
職質されちゃうレヴェル。

ばあちゃん、ぐっじょぶ。d(゚ω゚`)

ゆみちゃんダメージが施してあるジーンズを
今季初めて購入して履いてみたんだけど
率直な感想
膝小僧が無防備すぎる。 
風呂上がりのバスタオル一丁でコンビニに行くぐらい無防備すぎー。
そして履く時、つま先がトラップに引っかかるため
生爪とダメージ拡大の危機に、毎回直面しちゃうてば。

色と形は気に入ってるので、とりあえず装着しているが
んこ座りするたび
無防備な膝小僧が気になって気になって
とりあえず転ばないよう気をつけるょ。

『膝小僧、膝小僧』言ってるけど
ゆみちゃん素で「膝かぶ」って言っちゃうんだょ。
(´゚艸゚)∴ブッ
近年まで、おじいちゃんに習った発音どおり
「しじゃかぶ」って言い放ってたけど
ちゃんと言うときは「ひざかぶ」なんだって
ずっと思ってた。

アクセントについては、またの機会でね☆(あるわけねー)
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

クリックお好きなだけどぞ☆


■業務連絡■
明日からしばらくの間休業します。
素敵でハッピーなGWをお過ごしくださぃ。
(*´∀`)ノちゃぉー☆

いつもながら チーズロールカツうまそ(ノД`)

賢明な決定w 
やっぱ大人カワイワンピとかでお父様をメロメロにして、ついでに「チラリ」も駆使してとろけさせて、お小遣いupしてもらってきてね(*゚ー゚)

やぶれジーンズって履くときに足ひっかけてどんどん穴がでっかくなるよねw 

実家によれなくて残念だね…
でも
せっかくだから関東を楽しんできてね(*^ー゚)b

僕も行きたいよー。


でも
ヒザでもアウトだなんて…
ゆみポンて
もともと露出は少なめ女子なんだね(*^ー^)ノ

僕はそんな女子の方が好きです。脱がし好きだから…



ハレンチブログにしてしまたw

いってらっしゃーい(*^ー゚)b

No title

↓レポート考えてたらタイムアウトになりまちた。
ゆみポンさんの大人な決定に賛成デス(笑)。

気をつけて行ってきてください。
そして楽しんできてねー!

いよいよ帰省ですか。
でも、今回は義実家だけなんですね。

私も前にダメージのはいてましたが、履くときに足の指が引っ掛かったのを思い出しました(笑)

くれぐれも荷物から手を離さぬように、又落下物に気を付けて行ってらっしゃいませ。

気をつけて

早めのゴールデンウィークだね(^^)/
気をつけていっといでね。
ちなみに、片道どれくらいかかるの?

ゆうちゃんは、明後日からだよー。
近場で、うろちょろかな。

土産話まってまーす

ハリー☆★

うまそーなんじゃなくて、うまいんデス。
なんてね。ァハハ(゚∀゚)

露出問題、ちょっと殻を破ってみましたが
楽しんでいただけましたか?
( ´艸`)
つか、既にハレンチブログかも(笑)

copinちゃん☆★

いや、無理しなくてぃぃのょー!
copinちゃんにハレンチは似合わないから。

ありがとごじゃます。
無事帰還いたしました♪ヾ(*´∀`)ノ

すずちゃん☆★

ん?片道の時間?マネー??
今話題の格安夜行バスで行ったから
14時間くらいかかったかな~。
つーかーれーたー(つд`)

うちも明日からは
近場でうろちょろだょー♪

ゆっぴー☆★

そーなの、今回は福島はパスだから
ゆみ父母には、ちょっと寂しい思いさせちゃったけど
毎回ってのも大変だからね(ノω`;)
ゆっぴーは実家に戻ってるんだもんね
たくさん甘えてエネルギーチャージしてきてね♪

ふふ、荷物は大丈夫だったょ。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3705位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
