スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

膝のばかやろう

Category : オサレ道場
膝のばかやろう

まだブログはお休み中なのだが
よっちゃんがココ2日お仕事で不在なので
ちょっと出現。ゆみデス。


いいいい…いいのでしょうか?(゚Д゚;)
ゆみさん連日の暖かさと
高温期の体温の高さで
ショーパン×生足で
お出かけしてしまいましたー。

とりあえず、今のうちに懺悔しておこう
ごめんなチャイナー。
デートコーデ1
スマホでの自撮りもままならず
両手使いした結果
ジョジョみたいな手つきになってしまったのも
重ねて謝っておこう、すみまセンヌ。

しかしアレだね
こんな歳にもなると
ツルツルしていたはずの膝に
双子の小僧が、断りもなく出現してきて
O脚で曲がってるのをいいことに
ひそひそ話しちゃってるようなこの角度。
キモー!(((つд`)
首と手のしわで年齢がバレると聞くが
そこに是非
膝小僧も入れていただきたい。 


そして今日は
膝で味わった恐怖体験を教えちゃうぞ。
入社したての頃、仲良しだった先輩が
帰り道に打ち明けてくれた話デス。

「ゆみと一緒に撮った写真を
知り合いのちょっと霊感の強い友に見せたら
膝付近に霊が写り込んでるって言うんだょ。」

ぇ?今何て??Σ(・ω・;)

「なんかね、骨のがんで亡くなった
外国人のダンサーの霊らしいょ。」


ウンウン((;ω;)

「その人の名前がジョーって言うから
名前を繰り返し呼んであげると
成仏してくれるはずだってその友が言うんだょ。」


わかった!犯罪以外のことなら何でもするー!!
・゚・(ノД`)・゚・
だから早く成仏してー。

「ダンサーだったから
ちゃんとジョーダンサーって呼んであげてって。」


ジョーダンサー
ジョーダンサー
ジョーダンサー…
冗談さー


ってゆーぶっ飛ばしたくなるオチなのに
まんまと音読させられた初々しかった頃のゆみちゃんの膝には
まだ双子ちゃんは出現してなかったんだぞ。

つか、今もまだ許可してないっつーの!ヽ(`Д´)ノ
ばかやろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
1日1クリック↑お願いしまーす☆  

No title

おかえりー(*^―゚)b
無事帰ってこれてよかた♪
義親孝行お疲れさまでした。

ショーパン生足ありがとう(*゚ー゚)
ジョジョてなつかしw ジョジョはもうちょっとこう腕を高く上げて両手をひねるようにクロスさせて…
この話しもういいねw

外国人ダンサーの霊って

どんなやねんw

そしてこれが

恐怖体験って

どんだけ恐がりw

追記:ゆみポンのひざ小僧は

「ひざ女児」にみえるくらい

かわいい(*^―^)ノ

いけるよーまだまだ!

ゆみちゃん足きれいじゃん。
出しなさいまだまだいけるよー

わたしは、手術あとがあるから今年は無理かな。きもいし

今年はロングスカート流行るみたいね
わたしがはくと、ロングがかなりのロングになるからなぁ。
ハイソックスも、夏は変だし、どうしましょ。

ハリー☆★

ただいまー♪
しっかりと孝行してきたょd(・ω・´)

ジョジョに食いついてくれてありがと☆
懐ぃでしょ(笑)
けっこう好きだったの。

笑いごとじゃないのょ!
マジで怖かったんだから
サムイボ全開で真剣にお祓い方法きいてたし
(´゚艸゚)ププッ
↑笑ってるじゃないか

誤魔化そうとしてもダメ!
じゃぁ、若いころのしわのない膝小僧を連れてきてー。



すずちゃん☆★

いやいや、だいぶ厳しいっしょ(笑)
勢いで出したはいいが
罰ゲームを受けてるかのような
恥ずかしさが沸いてきちゃったんだけどー。
(ノω`*)ププー

うんうん、ロングいいじゃん
すずちゃん似合いそ♪
アタシが履くと逆に寸足らずんときあるから
似たようなものだょ。
( *´艸`)クスッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2777位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
