スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GWの悲哀

Category : Lovin’ライフ
ゴールデンウィークの悲哀
GW後半、まさかの風邪を引きました。ゆみデス

昨日起きたときから頭がくらくらして
喉もなんかちょっと変だったので
風邪薬を飲んでベッドで休んでたのですが

肝心のよっちゃん
夜になるまで
ゆみが風邪を引いてることを
知らなかったらしい。 

ウソデソー!!(゚Д゚;)

ゆみちゃん
君の目の前で
風邪薬飲んでたょね?ね?

ひとつ屋根の下にいて、何故気づかないんだ…。

そんなワケで
GW後半の予定はすべて却下
静かに寝て過ごしたいと思います。

みなさんは、気にせず楽しいGWを過ごしてね
いや、ホント
気にしなくていいってばー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
1お見舞いクリック↑お願いしまーす☆  

あら、ま

大丈夫かーい?
鎌倉で、疲れたのかな、、

大事にしてね。
よっちゃんに、優しくしてもらおうよ(笑)

Re: あら、ま

今話題の高速バスで帰ってきたからだと思う。
車内が寒くて寒くて
寝られるよりましだから我慢したけど
風邪ひいたってゆーね。

ありがとー♪
優しさ引きずり出すょ(●´艸`)

No title

おお心の友よ。
君も風邪かい。僕はさらに歯痛に耐えきれず病院送りにされちゃったよ。
夜も痛みで起きちゃってさ。しょうがないから友達が面白いいってた「ライアーゲーム」見て紛らわしてたよ。
今日は仕事休みなのに病院・昼寝で一日が終わりまーす。
自分のことばっか書いたけど…
ゆみポンに同情。お大事にね。
追記:アメブロのプロフ画像とってもとっても可愛かったです(*^―^)ノ

ハリー☆★

ハリーもだったね。
お互い辛いねー!・゚・(ノД`)・゚・

ライアーゲームのドラマ見てたけど
おもしろかったょ♪
戸田ちゃん可愛かったし♪

病院行くんだ、えらいね。
ゆみは熱がないからゴロゴロして過ごすょ
よっちゃんをフル回転させてね(ノω`*)ププー

そぉ?照れまつ(笑)

No title

せっかく天気がよくなったのに、残念ですね…

よっちゃんさんに風邪をうつす心配はなさそうでしょうから、
十分に買い出しなりしてもらって治してくださいね。

お互いお大事に。ですね。

No title

風邪に気がつかなかった(見て見ぬふり?)よっちゃんへの罰としては、パシリと炊事洗濯掃除くらいじゃあ足りないかなw

こちら風邪はいい感じに抗生物質が効いてきたけど、歯の痛みは医者行ってもハンパないわw

もっとハンパないのは、嫁に今ほど31アイス連れて行かれたことかな笑

風邪と歯にしみました~♪(`д´)

ハリー☆★

よっちゃんはとりま
軽くシメておきました
(´゚艸゚)∴ブッ

歯の方が心配だねー。
アイス食ってる場合じゃないでしょwww

31今安いんだょね♪
アタシも食べたい(●´艸`)

ゆっぴー☆★

ありがとー♪
重くも軽くもない風邪でたち悪いけどw
頑張ってよっちゃんを労働させて早く治すー!

ゆっぴーも早く治るといいね☆

No title

ありゃりゃ~。
ゆみサン、お風邪大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいねe-68

こちらは、のんびり連休すごさせていただきましたe-53

あずちゃん☆★

今回のは軽いんだけど
しぶとい(笑)

あずちゃんもしばらくのんびりできそうだねー☆
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
