スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

花飾りを君に

Category : Lovin’ライフ
花飾りを君に
タバコがやめられないよっちゃんに
休肝日を設定されました。
おかしくない?おかしーでしょって。ゆみデス。


じゃぁ君も、
タバコ吸わん日を設けたまえ。

できんくせに
(´゚艸゚)ププッ

もうすぐ結婚式を迎える妹くんに
お姉ちゃんとして
花冠を作ってあげたょー♪

見よう見まねで作ったから
これでいいのかどーかがわからんとですが
ワイハで挙式するので
このくらいデーハーでいいと思うんだけど
どーでしょーー?
花冠

どーでもいいけど
たかが造花のくせに
ビツクリお値段だったぜ、
東急ハ○ズさんてば(笑)
家計にちっとも優しくないってゆーね( ´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
1日1クリック↑お願いしまーす☆  


No title

かわいい!お嫁さんにしたいくらいダヨ(o´Д`)=з

でも

休肝日は作った方がいいぞ(ノД`)

ハワイアン

みきてぃのハワイ挙式は、ゆみちゃん参列しないのかな?

きれいだろうなぁ

ね、ね、みきてぃは、blogつけてないの?
拝見したいなぁ

わたしさ、妹と絶縁状態なんだ
ていうか、わたし一人ぼっちになっちゃった

ハリー☆★

ありがと(●´艸`)
来世独身でいるうちに、また言ってーw

だよね、だよね?
わかってるんだけど
指示されると意地になるっていうねっ。
でも、気を付けます☆

Re: ハワイアン

参列するょー♪
7月にハワイについてくよーー!
2度目のハネムーン満喫してくるd(´Д`●)

妹はブログやってないんだょ
ごめんねー。

てかてか
何があったの??
メッセちょーだい

No title

いや~ん!!ステキですね!!
ステキなのを見ちゃうと、またまたドレスとか着たくなります。

ハワイ・・・一度は行ってみたい・・・
7月楽しみですね!!

うちは当分お楽しみがないなぁ・・・
しばらくは、お金がなくて島から出られなそうです。

No title

あら東急ハンズは高いでしょ。
私はいつも手芸の卸問屋で購入してます。
200円とかでいいの買えちゃうよ。
探してみる価値あると思うわ。

No title

ゆみポンさん、美魔女ーーー!!かわゆすー。
美魔女保つためにも週1で休肝日を(笑)☆

花冠もとっても華やかで花嫁さんにピッタリ!
ワイハーいいなー。1回しか行った事ないとですー。

No title

花冠可愛すぎ!


ゆみぽんにすっごけ似合ってるから、きっとみきちゃんにもとっても似合うんだろうな~(^-^)

ハワイ挙式レポ楽しみ(^з^)-☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゆっぴー☆★

そぉ?( *´艸`)
じゃぁ、こんな感じでいいのかなw

後1か月ちょっと♪
超楽しみデスー。

さゆりん☆★


よっちゃんが東急ハンズがいいってー(つд`)
↑人のせぃにするクセ治らず(笑)

まだ時間あるから
ちょっと手芸屋さんものぞいてみるー♪
情報ありがと(★´з`)ノ

copinちゃん☆★

加工加工(´゚艸゚)ププッ

休肝日ね、大事なんだろうね←取る気ナスw
でも取らんとなー。
(どっちだょ)

ハワイなんだかんだで何度か行ってるけど
ゆみちゃん、ほかの国にそろそろ行きたいょー。

みぃ☆★

ねー♪
アタシもこれにすればよかったって
今なら思えるょ(●´艸`)

レポ待っててねー♪
ってまだまだ先だからねっ(笑)

ぱた☆★

だいたい青空だもんねw不思議ー。

(●´艸`)ニャハ
ヒザピサに褒められた
チロルチョコ2個あげるー♪

ハワイ
スコールはイヤだけど
あの暑さ嫌いじゃないょw
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
