
Category : スポンサー広告

椅子の上にも6年

Category : ゆみポン亭
椅子の上にも6年

お昼を頂くのは、主婦のバイブル『昼ドラ』の時間にと決めています。
ゆみデス。


サボっているうちに
アニバーサリーが過ぎてしまってましたが
ゆみちゃんのブログ
今月で丸6年を迎えることができてましたー!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

よくもまーそんなに長い時間を
PCに注げてこれたなぁと
お尻の疲労感と共に時の流れを感じマス。
もちろん腰にもきてマスけど
(´゚艸゚)ププッ

弁当0608
■2色豚肉巻
■厚焼き玉子
■スパサラ
■水菜のベーコン巻
■ウインナー


弁当0613
■野菜炒め
■ゆで卵
■ゆかりマカロニ
■ウィンナー
■ベーコンオクラ


弁当0614
照り焼きチキン※レシピ有
■ひじき煮
■ほうれん草入り玉子焼き
■いんげんの竹輪巻


弁当0618
とんぺい焼き※レシピ有
■タラモサラダ
■ウインナー
■チクベーコンロール


弁当0620
チキンソテー※レシピ有
■厚焼き玉子
■アスパラベーコン
■タラモサラダ


弁当活動も我ながらよく続いてると感心しちゃう
でも、よっちゃんは
もっともっと感心してくれていいんだよー
 
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

おめでとー☆のクリックお願いっ☆ 

No title

6年かー。

お尻も腰も痛くなるよね( ノ゚Д゚)

こちらブログ始めて6ヶ月で少し息切れなのに(ノД`)



「チクベーコン」が最初「○クビベーコン」に見えてしまいましたどうしようもない男です(_ _|||)

グーグルで「チクベーコン」って検索するとゆみポンのブログが一番上にくるよー(*^ー^)ノ

6年の成果だねwコングラッチュレーションンン(`д´)

名無しさん☆★

そーなの
もうお尻が痛くて痛くて(ノω・、)
ってそこまでじゃないからね(笑)

(´゚艸゚)∴ブッ
はしたないのね、ハリーてばw
マジで?
そんなんで首位に躍り出てるの?
ウケるーーー♪

No title

丸6年おめでとうございます!!
ホントですね。
PCにささげた時間・・・

私は、今月ブログに向う気がせず、久々に再会しましたが、
モチベーションが・・・

スゴイです。の一言です。

ゆっぴー☆★

ありがとごじゃますヾ(*´∀`)ノ
ゆみも今月サボりまくってますよ(笑)
でもここまで続けてきたので
もう少しがんばりたい♪

…辞め時を失う気がしないでもないけど
(´゚艸゚)ププッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
43312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4215位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
