スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

翼の折れかけたエンジェル

Category : Lovin’ライフ
翼の折れかけたエンジェル
フェザーのペンダントトップが欲しくて欲しくて
ハワイまで我慢できるかしら?
その辺で買っちまったりしないかしら?
心配でなりません。ゆみデス。


いつものように弁当作りしていた朝
ちょっと寝坊して慌ててたのは否めないが
ダッシュでおかずを作って
弁当箱に詰め込むだけ、ヨシっ!
と、カウンターワゴンの方に振り向いた瞬間

換気扇の下に置いてある
よっちゃんの喫煙用のスチール製のパイプ椅子が転倒し
ゆみちゃんの足の
人差し指にのみ直撃
オマイガー(゚Д゚;)

昔ビデオテープがけっこうな高さから落ちてきて
同じように指1本に直撃したときも
相当痛かったけど
今回はモノが違うじゃない?
ビデオテープの比じゃないからっ
おそらく10分間くらい物言わず痛みをこらえてたと思う

キッチンにいるはずのゆみちゃんが見えなくなって
「どーした?大丈夫?」
と寄ってきてくれたまではよかった
旦那さまとしてあるべき姿d(・ω・´)

「よっちゃんって言うアホが仕掛けたトラップに
まんまとかってしまって痛いのナンノ」
 (つд`)

「マジかー、ごめんね」

こんなことくらいで折れんだろと思うことで
小指を折った経験のあるゆみちゃんは
またしても折れてるんじゃなかろうか?
今夜は久しぶりの女子会なのに
お酒飲めるんか?といろんな心配していたら

サクッ、サクッって
よっちゃんがパンを貪ってる音が聞こえてきたんだけど
(´゚艸゚)∴ブッ

テメ―!!
人がこんな目に遭ってるのにーーー!

って思う気持ちより
平穏に朝食を摂ってるよっちゃんの姿が
妙にツボってしまった(´゚艸゚)ププッ


ごめんねーって謝ってくれたとき
「それよりさぁ、一回受けてみてよ
この椅子の衝撃を君の足の人差し指で」


一瞬悪魔が出現しちゃったのは
ここだけの内緒だよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
応援クリック↑お願いしまーす☆ 

No title

痛いー!(ノД`)
人差し指だけってかえって難しいのにそこに当たるなんて…
その横でパン食べてるよっちゃんの絵を想像するとなんか笑っちゃう。
笑っちゃいけないんだけどね( ノ゚Д゚)

でもうちの嫁は、僕が何か痛い思いすると、たいていその横でニヤニヤしてる…
Sっ気丸出しw

よっちゃんがタバコやめてればね…(。´_`)ノ

お大事に(-人-)

No title

読んでて、人差し指がむずむずしました。
ビデオテープもイタイ・・・
でも、ビデオテープって久々な響きですね。
うちの娘はその存在知りません。
怖いわ。

私も、絶対に悪魔出ますよ。
だって、イタイですもん。
やり場のないこの気持ち・・・
お大事に。

ハリー☆★


おかしいでしょ・゚・(ノД`)・゚・
なんでその1本にだけなんか
ゆみちゃんが聞きたいー!

奥さん、ゆみに負けず劣らずの
ドSじゃないか(・∀・*)ニヤニヤ
大事にしてあげて(笑)

ありがとねっ♪

ゆっぴー☆★

今の子は知らんよね( ´艸`)昔は普通だったのに
アレもけっこう痛いのよー!(笑)

大事な妻がうずくまって痛みと闘ってるってときに
よくもまーパンをむしゃこら食ってられるなぁと
ある意味感心しましたが
それとコレは別(´゚艸゚)ププッ

No title

ううっ、、、
読んでたらお尻がゾクゾクした!!
痛い映像とか観たら、お尻がゾクゾクするの、私だけ??
ってか、ピンポイントすぎじゃない!!
なんで人差し指だけなの!!??
絶対痛すぎるよね。。。

あっ、お久しぶりです。
ホッシーです。
なんだか、PC全然触れないし、専らブログは過去記事更新。
しかも、ぽちぽち携帯からUPしてるの。
なんだか・・・・・自由が・・・・・ない。

元気にしているようで何より。
ってか、お弁当すっごくおいしそうなんだけど!
よっちゃん幸せ者だね!!

ブログも6年になるんだね~~♪
おめでとーーーー★
これからもよろしく~~~~!!

ホッシ―☆★

ゾクゾクするんはわかるけど
お尻ではない(笑)

(´∀`)ノおひさー♪
やぱ、ふたりのママになると時間が足りない?
ゆみちゃんの暇を分けてあげたいよー

なんだかんだでもう6年も続けてるんだね、アタシ
ホッシ―との付き合いも
長いもんね( ´艸`)

ありがとー♪
これからもよろしくー!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
43312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4215位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
