スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

許せることと許せないこと

Category : Lovin’ライフ
許せることと許せないこと

割と許せる方でした、人間だもの。ゆみデス。

昨日21時近くによっちゃんから電話がきて
帰宅コールかと思いきや
飲みに行ってくるの報告コール

普通におかず作って待ってたけど
いいよ、たまには飲んだくれたい日だってあるよね
って笑って許してあげた
ハンバーグ作らなくってよかったって
ちょっとホッとしたし

帰ってきてから
ラーメンが食いたいと言いだし
ゆみちゃんの最近のブームのカップ麺が
運よくひとつだけ残ってたから
食べる?そっと優しく差し出した
本当はひとり飯んときゆっくり堪能するつもりで
大事に大事に取っておいたのだけれど
飲んだ後のラーメンの美味しさをしってるから
手放したくない気持ちをグッと堪えて
君にあげたんだよ
ラーメンより君のほうが大事だから仕方ない

アタシまだ笑えてるよ

今朝も眠い目をこすりながら
ソファーでふんぞり返ってうたた寝してる君を横目に
弁当ちゃんと作ってあげたね



今日のお昼
ご飯食べようと思って炊飯器を開けたら
まさかのカラッポ
(゚Д゚;)ハァ?

久々に何のマネ到来ですよ

あの時も あの時
許してあげたけど
今日のコレはないでしょ
カラッポはー!!

よしっ、ご飯食べるかー!
ってなって開けたときのあの絶望ときたら・・・
ゆみの胃袋の悲鳴届いてますか?

コレちょっと許せない
ゆみちゃん許せないからねっっ!!

缶ビールと言うお土産で
いつも誤魔化されたフリしてあげてたけど
飯だけは勘弁ならねーーー

空腹の報復
覚悟してなさぃ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
空腹に耐えご飯を炊いたゆみちゃんに
応援のクリック↑お願いしまーす☆
 

No title

こんばんは~
ご飯が空っぽだったんだーそれは許せないね~
ってかゆみポンは、偉いなー。
私は、いろいろ切れちゃうよ。
まだ大人じゃないなーあたし。
許せるゆみポン大人~

もうすぐハワイ?
いつ行くんだろう・・・
ゆみポンがフラワーいじってたから、久しぶりに私もいじりたくなりました。
そしていじってきました。
で沢山造花仕入れてきたよ~
インテリアフラワーのお店があってね、意外に安いんだ~
また無駄にいろいろ作っちゃいます。

さゆりん☆

許せる!ご飯さえ無事なら大概は許せる(笑)
今日から出発です♪
帰国したらゆっくり見させてもらうね( ´艸`)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
