FC2ブログ

☆性格診断☆

Category : 旧ブログ記事

 


ネットでこんな占い見つけたょ  性格診断


 


当たってる(気がする)ので載せておきます


 


どこが当たってるか気になる人のために


おいらのを参考までに載せておくぜぃ(なんねぇょ!)


 


「ゆみ」さんはこんな人
華やかさのなかに、ソフトな優しさと知性、落ち着きを感じさせる人です。内面は、何事も論理的に判断して、計画的に進めるところがありますが、熱しやすく冷めやすい気まぐれのところがあり、関心事が移ろいやすい性格です。また、ねちねちしたことが嫌いで、マイペースに進めたい気持ちを持っています。論理的な判断して、しかも変化に柔軟な対応が出来る特質を活かしてください。他人に厳しすぎるところが気になります。

「ゆみ」さんに気に入られるには?
ネチネチした人、はっきりしない人は嫌われます。また、気分屋のところがあり、機嫌の良いときにはっきりした態度で接すると気に入られます。気分の落ち込んでいるときにはサラット対応したほうがほうが良いでしょう。論理的に判断する人です。理詰めの対応が必要です。大雑把な対応、調子の良い対応は相手にしてくれません。


 


おネエちゃんとか先輩とか観れる人がみたら


当たってると今頃きっと笑ってるはずだゎ(笑)


 


興味ある方ゎやってみて栗

俺も!!

やってみました。
まぁまぁ当たってるみたいだゼ!!

「清人」さんはこんな人
しっかりしたなかに優しさと繊細さを感じさせます。
思い遣りがあり、他人の面倒を見るのが好きですし、さりげなく人を指導してまとめていきたい気持ちのある人です。
また、細かいところまで気がつき、周囲とのバランス感覚にも優れています。
しかし、気がつくゆえに疑い深く、他人の内面を覗いてしまうところがあります。
また、傷つくことを嫌うため、弱みを隠し妙に突っ張ったり見栄を張ってしまう面も持っています。

「清人」さんに気に入られるには?
頼られると受け止めようとする人なので、なんでも相談する形で飛びこんでください。
しかし、実際は繊細で神経質で慎重な面があり、細かなところまで気遣う人なので、こちらも細かなところまで配慮した対応が必要です。
大雑把な話は禁物。弱みを突かれるのを極端に嫌います。
軽率で無神経な一言が命取りにならないように。




細かいところに気が付くっていうか、「マメ」かも、俺は。
「マメ」過ぎて「ウザッ」って言われることがありまする( -_-)

ふむふむ♪

あたっていたようね(笑)

あたぃも当たってましたぞ!!
名前でも性格ってでるんだね~びっくりだゎ

当たってるとこだけ抜粋

口数が少なく、自分の本心を簡単には表さない人なので、何を考えているのか判らないところがあります。何事も疑い深く、表面的なことに流されることを嫌うところがあり、深く論理的に判断して行動しようとします。人づき合いはあまり上手ではないです。

このあたりかな

思い白い!

「あっち」さんはこんな人
落ち着いていて、しっかりしたなかに優しさと思いやりを感じさせます。しっかり叱って面倒見てくれるお姉さん、先生といった感じの人です。自己確立できていて、論理的に冷静に判断して、計画的に正確に進めることができるとともに、思いやりもあるので信頼されます。決して感情的にならず、正しい判断をしようとしますが、仕切りたがるところと、表面と違って、内面にはクールで他人に厳しいところがある点が気になります。

「あっち」さんに気に入られるには?
自分がしっかりして、他人を指導していきたい、面倒見ていきたいという気持ちの強い人です。信頼して、何事も相談する態度で接すると、粋に感じてくれます。しかし、論理的で計画的な内面を持っています。調子の良い、上っ面のいいかげんな対応は禁物です。大雑把な進め方をする人は軽蔑されます。

知らにゃかた!! あっちは姉御肌だったんか?

いや、この部分は当たってないでふ こうなれたらいいにぃ

診断そのまま載せちゃうよ~~~!!!!

「マメ」さんはこんな人
表面的には、おとなしくておっとりした雰囲気をもっていますが、実際は、せっかちで気の短い人です。自己意識が強く、他人とは少し違ったことに関心を持ち、個性的でユニークな発想の出来る人です。控えめながら負けず嫌いにところがあるあなたは、どうしても女性として地味な仕事をこつこつとさせられるような環境になりがちですが、欲求不満になってしまいます。専門的なことで自分のペースが許される環境が必要です。

「マメ」さんに気に入られるには?
真面目に何でも受け止めてくれる人ですが、実際は自己意識が強く個人として評価されたい人です。好きなことを思い切って出来るよう支援する姿勢が喜ばれます。また、男性の優しさやいたわりに弱いので、落ち込んでいるときに相談に乗ってあげ、優しい声を掛けてあげると信頼されます。

だそうです
あたるね怖いよ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1256位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR