FC2ブログ

怖ぇぇぇぇ!!

Category : 旧ブログ記事
今の時間まで、ボーダフォンで妹としてたんだけど、
通話終了してみたら


通話料11,237円!!!



ラブ定額に入っててよかったぁ





普通に怖い金額なんすけどぉ

何時間話してたか覚えてないしぃ


↑↑↑

おかえりぃ~



って誰でやんすか?

いいな~妹

私は弟しかいないんで・・・

電話することないわ~
オネエ様的にはカワイイ弟なんだけど・・・弟はあんまし頼りにしてくれてないよ~な

スゴイっス

みんな1万超えしないんだぁ!
毎月1万超え当たり前かと思ってた

結構長くしてたりするとめんどくさくなってしちゃうんだよね
用件しか話さないんだけど回数多いいからな~

私一人ッ子だからみんな仲の良い兄弟いて羨ましい
子供の頃は思わなかったけど今となっては何かあった時頼れる兄弟いたらいいなって思うよ。

コトリ

アタシも電話は用件のみ。通話料3000円越えたことナッシング
そんかしメールはすごぃことに。
すごぃとき一日各50件くらい送受信しとるゎ

ありえない

ほんと妹らぶなんだね。
まぁ、近くにいないからなのかもね。

にしてもさぁ、普段から電話は用件のみの私には考えられない

すごっ!!

ってか、本当、妹さんと仲いいのねぁたしも女兄弟欲しかった
電話とかほとんどしないw
でも今月は結構長電話したから高いかもたぶん1万超えすると思う

高っ!!!

1万超えって何年前だろ?
をするようになってから1万超えた記憶無いかも。

って言っても長電話する時は家電でするからなぁ
耳が聞こえが良く無いからで長く話すと集中しすぎて頭痛くなるの

ラブ定額にしてボーダフォンは儲かるのかないらぬ心配
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR