FC2ブログ

男心と懺悔と反省と~

Category : 旧ブログ記事

これは週末に起きた出来事


(ココで『24』のオープニングを想像してほしぃ)


 


においらが知らないマスカラがあり


「コレ誰の?」とよっちゃんに聞いてみた


よっちゃん寝ていたからかもしれないけど


 


 


「わかんないよ~○○支店の子に聞いてみる~」


 


 


 


 


 


 


なぬ?щ(゚▽゚;щ)


 


 


 


 


会社の携帯をみせてもらうと


 


 


知らない女子の名前


新しいメモリーナンバーで


ケーバン&メアドあり


 


 


 


「なんですか?コレ」


 


 


 


よっちゃんに詰め寄ると


会社の他支店の子で


展示会中に勝手に向こうが登録してきたという


 


 


ほほぅ~


 


よっちゃんの会社用の携帯に


個人の連絡先をねぇ


 勝手にねぇ


 


 


 


よっちゃんの言い分(言い訳)


連絡したこともきたこともないよ


オレに気があるのかどうかゎ知らんけど


向こうが勝手にしたことでオレがしたわけじゃないから


 


 


ほほぅ


 


 


 


 


 


ヽ(*`Д´)ノだったら


 


受け取ってくんじゃねぇーーー!!!!!


 


 


おいらより前から付き合いがある女子のは仕方ないとしても


おいらより後の女友達って必要ないと思うの


うちゎけっこう厳しいので参考にゎならないと思うけど


でもうちゎ↑こうですから(笑)おいらゎ寛大な女じゃなぃのょ


 


 


ってことで


 


 


=判決=


被告よっちゃんゎ原告ゆみに対し


精神的苦痛を与えたとし


来年3月までの猶予期間を与えるので


ブランド品又はハイジュエリーを慰謝料として支払うことを命ず


 


(女って怖いゎ、しかも現金だゎ)


 


そんなわけで手始めに昨日ゎ反省というこころを込めた


よっちゃん特製唐揚げなのだ


なかなかおいしかったぞょ


コレに懲りて同じ過ちゎしてこないよぅに!!肝に命じろー!!


 


 


 


 



 

ったく!

「勝手に入れた」とかナシでしょ
世の中相手のこと考えない強引な女もおるけど、目の前で入れられたのなら即消すべし!!
しかし、その女も女じゃな。わざとか!?挑戦か!?と思う。
よっちゃん、ゆみぽんにブランドと言う名の誠意を見せなさいw

はろー

マスカラ?マスカラ?!!はやばいっしょ(北海道弁)わざと、ゆみぽんにばれるように仕向けたのか?
でも、お休みとってくれるなんて優しいね!よっちゃん。すずなら、大騒動になってパニック発作おきてるわー

うひょw

またそれは勝手に登録とは積極的な女だ
よっちゃんこれからゆみポンに尽くして汚名挽回ガンバレ
しかし、グランドとなw
オイラはグッチのキーケースが欲しい(以外に安上がりw)

ハッチはこの前会社の人に誘われて合コン行き
チャッカリメアド交換してきやがったムキー
本人曰く合コンで交換は社交辞令だとさ
あっさりしてて怒る気にもならんかった。
心の広い彼女で良かったな

隊長~!!

そぅなのょ!連絡云々以前にちゃんと断れよそこが大問題なのだょ
隊長から説教たれてほしかったくらぃょヽ(`Д´)ノ
「会社の携帯に会社の女子のケーバンゎまずいでしょ?」とかなんとか断る口実ゎいくらでもあんじゃんね?ちゃんと断るのがジェントルマンだろぅがー!!
とずーーーっと怒っておりまちたww

これこれ、よっちゃん。

よっちゃん、相手が勝手にしたことだから知らないってのは、よくないね
その行動を見てるなら、きちんと断るか速攻消去だわな。

ま、男ってそーいう事をどうでもいい事としか捕らえないからなぁ。。。

すんばらしい品をプレゼントしてもらいましょ

おぉ!

よっちゃんスンバらしいじゃない
尽くしてこそ男よね
それにしてもから揚げとか作っちゃうなんてかっこいいわぁ
ステチ
ゆみポンも心がオッキイね
アイの力だね

本当だょ

一日悶々と浮気疑惑抱えるこっちの身にもなれー!!
ってことで、昨日休みを急遽とってくれて
何でもやってくれてました(笑)
休んだことない男なのに
やればできんじゃんね?

マメはそうだょ、あまり細かいことゎ気にしないように!!逆にし~君に気を使ってもらわないとね

ありえないのねぇ~

知らない土地にまで着いてったゆみポンの決意を考えたら縁がちょだよ
男のひとって罪の意識ないのかな?
かってに入れられたんなら消してください
って思いまぷ
家はいまんとこ何もないし
子供いるせいか、なんだか前みたいに心配なくなったな

どこの家庭も~

あるんだね
マメんとこもか
男ってやつゎ~キィィ!!

3月までの猶予ゎ与えたからまだまだだけど
(おいらって、どこまで優しいのだ~)
買ってもらったらするね
(笑)

あぃやぁぁ!!

よっちゃん・・・マスカラって・・・
おなごもわざとかしら?
昔からの顔馴染みならともかく、最近となもし
ブランドorハィジュエリーの写真
楽しみにしておりまぁす

それにしてもよっちゃんゎ料理上手だねぇ

mameはね

携番かえさせちゃいましたよ!
だって、嫌がってるか電話できないって
いってもらったのに
そいつは返す必要話から見てるだけで良いのにだと。
こりゃ~~~って感じで我慢の限界!
ゆいいつの女友達と聞いてたからゆるしてたけど、
友達なら友達の彼女の嫌がることしていいのか!
てことで、マメかそいつどっちかにしてといって
ばんごう変えていただきました

付き合ってからの女友達なんか消去です
今まで二件以上消しました

だよね?

マスカラゎ全く見に覚えがないんだけど
よっちゃんも同じらしく
おネエも妹もお母さんもきたことあるから
ちょっと微妙でもあるんだけど
そこで女の子のアドレス発見って
キレていいとこだょね?

キレまくりましたょ

唐揚げゎうまかったけど(笑)
おいらの弟子だけのことゎあった

よっちゃーーーん!!!

それはゆみぽん怒るの当然だじょ
あっちも同じ考えでふ
昔からの女トモダチは仕方ないと思うけど
これからの女トモダチは必要ナッシング

でもブランドORハイジュエリーいいなぁ(笑)
から揚げも美味しそぅ

えぇ!!?

家に知らないマスカラ有りってどぅなの
それは慰謝料(慰謝品?)必要でしょぉ。
まぁ、事が大きくならなぃうちで良かったにぃ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2474位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR