FC2ブログ

夏なので怖話

Category : 旧ブログ記事
わたしの地元にもホラースポットなるものがあります。

有名なのは
「おばけペンション」
  なんでも、昔経営者が自殺したとか(ありがちです)、
  地下室に行くとこっち の世界に戻れなくなるとか 
  (?戻ってこれなかったなら誰から聞けるの?) 

「横向ロッジ」
  ここは廃屋の元ホテル(・・・よくわかんない)
  地下があってそこに飾ってあるでっかい黒い絵を見ないほうが
  いいとかなんとか
   
もっとたくさんスポットはあるんだけど
この2箇所は怖がりのわたしが唯一行った場所なんですょ。

ネットで検索するとでると思いますのでよかったら
見てみてくださぃませ~


終わりかよ?って不満あると思いますがぁ
怖いんだもん

ホントは行きたくなかったんだょぅ

友達と深夜にしてたらさぁ、
どっかのアホが言い出してさぁ

「やめ~ぃ」って拒否したんだけど
多勢に無勢ってやつでさ、(多数決?)
あんなとこに連れてかれるはめになったんだもん



「アタシ行かない絶対にぜーったいに嫌

ってに篭城してたらさ

「ここにひとりでいるほうが、もっと怖ぇぇと思うぞ♪」


って、聞かされるほうはもっと怖ぇぇぇよ

「もう、嫌ぁぁぁー!!」

しぶしぶ一緒に行ったけど目なんてほとんど開けてないから
覚えてないんです、(すんまそん)

やっと帰れるときに言われました、お決まりの

「ここってさぁ、白いでくると霊現象起きるらしいんだよね~
帰り道なんか見えるって言うよなぁ

・・・って今乗ってるコレ白いんですけどぉぉぉ~!!!



きっとみなさまも地元で観光地でホラースポット巡りしたことでしょうね

後ろ振り向くの怖くなることないですか?






怖いものみたさ~

がないアタシには人生に恐怖劇場はいらないの。

だって、怖いとか見るとひとりでおトイレ行けないもん


アタシが眠るまでとにかく起きててって脅しちゃうもん




たまに後ろ振り向けないことあるんだもん

うらめしや~

去年、富○急ハイランドのお化け屋敷
無理やり友達に連れてかれて入ったら
案の定、大泣きして腰ぬかし非常口からリタイア

2度と行くかーこのバカチンがぁーー
皆さんも無理のない計画を。。。

アナタの知らない世界

子供の頃、夏休みの正午にやってるこの番組が恐くて
たまらなかった。誰もいない家なのに、
誰かいる気がして、風呂のフタからなにから
全部開けて確認した。
って、開けてマジでいたらそれはそれで恐いのにね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1165位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR