
Category : スポンサー広告

雪道運転できなぃ女VS車庫入れできない女

Category : 旧ブログ記事

前者ゎおいらのことです(笑)


豪雪地域に住んでるけど


平気で言いますょ(何度でも)


 


 


もうすぐ雪が降る…


そしてココってすぐ積もる…


3月まで圧雪道路確定ょ…


 


 


おいらの地元ゎ圧雪タイプじゃなくて


むしろアイスバーン


ツルツル!!ピカピカ!!


の凍った道路ですたぃ


 


 


走行5分で断念することしばしば


バイパスで対向車線にスリップすることもしばしば


 


 


 


いやぁぁぁ~~~!!!


また命がけの季節が来るゎぁぁぁ!!!!ヽ(;´Д`)ノ


 


 


あ、そうそう


後者の『車庫入れできない女』ゎ妹の方ょ


それも自宅の車庫限定(笑)


 


こないだ、帰省したとき


 


いまだに車庫入れヘタっぴなんだ~アタシ


 


 


って、本当にヘタだったんだモン


もう3年経つ自宅の車庫ですぜぃ?


恐ろしいくらいハンドルきり直しても結局ラインと合ってなぃ


 


あんた、恐ろしくヘタね…Σ(゚□゚|||)


 


と言っちまったょ


 


 


 


「アンタも相変わらず、


 雪道運転できないんでしょ!?」


 


 


と返されたょ・・・


 


 


 


おっしゃる通り 。・゚・(ノД`)・゚・あぅ


 


 


 


 

素敵♪

できればおいらの運転手に(笑)

おいらも運転暦15年なのだが…
雪道は数回した経験してなぃ

危険よ新潟のみなさん!!近づいちゃダメょー!!!(笑)

ふっ、まだまだだな。

運転暦16年。もう慣れたもんさ。
けど、くるくるまわっちまったらもうアウト。
んでもって後ろから来てた車と向き合っちゃうんだぜ。もー、びっくりさ

雪道って肩こるから嫌いだ

スケートリンク~

と同じもんだょ

普通に走っててもハンドル取られてる
怖くてブレーキなんて踏んだ日にゎ
キィィィー!!!ってスリップしまふ
どこで止まるか不明なりょ

雪道

はまだ走ったことなぃ~
てか雪がふらにゃぃ(笑)

なのであっちはみきぽんと同じ後者たぃ
下手っぴなのょ~
だいぶマシにはなってきたけど

雪の凍った道路、歩くだけでもコワイのに
車のタイヤなんてこわすぎばぃ

スケート場、走る感ぢ?
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
