
Category : スポンサー広告

昨日の戦利品!!

Category : 旧ブログ記事

ベルトとストール


 


 


みきちゃんの戦利品だけど(笑)


 


 


冬ゎコート着ちゃうからトップスよりも


ストールとかでお洒落したぃとか


 


オゥ (o゜▽゜)o イェ~ス!!


 


おいらもそぅ思うゎ


今度ゎピンクのストールがほしくなるぞ!!(きっとな)


 


 


お買い物すると


「コレ買ったの~♪」


と逐一報告する従順な妹君


可愛い奴だゎ(笑)


 


 

いらっさぃ♪

コメントあざまぁ~す!!
うんうん!SNS楽しいですモン

気長に読んでくれたら光栄ですぅ


はじめまして。

ゆみさん、コメント有難うございました。

“Yahoo! Days” 始めたら、あまりの面白さに、
Blogが疎かになりつつある、今日この頃デス

ごあいさつだけでごめん。
また、ゆっくりと拝見しますネ

うむ

そんな時もたまにゎあるょね。

おいらとみきもケンカゎ6年前に一度したょ
周りゎ『世界大3次大戦だぁ!』と言っていた
容赦なく意見をぶつけるアメリカンゆみ
      
総シカトで攻撃をかわすクールロシアンみき

数ヶ月口続いたょ(笑)

みきちゃん

かわいいね。画像であれこれ見たけどおしゃれさんだもんね。妹か・・・・ただ今仲たがい中。
距離をおいてまだ少しだけどメールがないのって寂しいね

はは~

絶対服従ですから(笑)
おいらもだけどね

可愛ぃ~

ベルト特に可愛ぃ

そだょね、冬は着込むから
飾り物でオシャレしなぃとね

みきぽん従順だに(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
