スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おディト♪ディト

Category : 旧ブログ記事

今日ゎよっちゃんがお休みだったから


久ぶりに平日ディト~


自己啓発中のアタシゎ(←必死)


いびきをかくよっちゃんを起こすことなく


早起きをして掃除洗濯を済ませ


せっせとメイクして


よっちゃんが起きるのを待ちました


 


そぅ!リビングなのに待ち合わせの気分デスヨ♪


ディトっぽいディトっぽ~ぃ!!


とちょっと楽しかったりなんかして(笑)


 


今日ゎ風がかなり痛いのでジーンズスタイルでこんな感じ



 


なかゎこの間のフリフリで(まだまだ着るゎょ)


ジーンズゎロールアップで、黒いブーツを履きました♪


          )


 


そして今日の戦利品ゎコレ↓



 


大好きな豹柄と


よっちゃん大好きな白のエロキャミ×→ベロアキャミ○をゲット!!


でも、ベロアってスソがくるくると上がってこなぃ?(アタィだけ?)


黒いレースでも縫いつけよぅかと思いましゅ


 


後ゎひとめ惚れしたワンピ~♪


で改めて試着してもやっぱりですたぃ



このスクエアな襟元に心惹かれたのデスヨ


土曜日の3人ディトゎコレで♪とよっちゃん


あのぅ、丈以外と短いですが…イイのか!?


 


で食事ゎ済ませて行ったので


グリーンの土や植え替えの入れ物を探したり


おそろいのルームウェアー購入したり


クリスマスツリー(買わんのに)選んだり


とぉっても楽しかった(*゚∀゚)ノヒャホ!!


 


またディトに誘ってくれ待ち合わせゎリビングでね


 


 


 


疲れきったよっちゃんゎ


今(20時)から死んだよぅに寝てますが(笑)


 


 


 

ラブラブ~

いやんも~ゆみポンたらラブラブじゃなかと
よっちゃんを起こさずお化粧して家事して…ってエライゎ。
布団大好きなアタイゎ朝の支度遅いくせに
ダラダラしてるょ…(ダメ女)

おは♪

道を歩いてるときゎ繋いだりするけど~
買い物中ゎしなぃなぁ(選ぶのに必死)
店舗内でゎけっこう別に歩いてるし(笑)
買う前に合流して、「コレどぉ?」ってみてもらぅ♪

ねーねー

みんな、デートのときって手をつないだりするのかな?

待ち合わせ♪

リビングで待ち合わせの気分っていい表現だね!!!

うちも外でわざと"待ち合わせ"したりするよ~
結構新鮮だよね
歩き出すといつも通りなんだけど(笑)

ただいまでやんす♪

ワンピ公表で好評♪(←バカ)

ふふふ~安いからどこでかわ内緒

ワンピゎおいらが着るとミニになっちまぅ
膝下くらいの丈がすきなんだけどなぁ

でもスクエアカットにやられて買ってしまった!!
ちゃんと2人で選んできたよ

ひろさんすごぃねぇ~部屋貸してるなんて
プチ大家だゎ

かわいい!

スクエアカットのワンピー可愛いね!もしやブティックSじゃないよね・・・うんうん、高そうだもの。
丈、画像うつしなさいよん♪それにブーツかな?
おでかけのピンクのマフラーもいいじゃん、ブラウスにあってるし
エロキャミいいじゃーん
リビングで待ち合わせ!いいかもね。同じ家にいると裸で走り回ったりしちゃうもんね!あたいだけ?
そーんな広いお部屋に住みたい・・・
ひろはマンションもってんだよー人にかしてるの。
3LDKの11階。住みたいな・・・・

ぉかえりぃ~!!

ぃやん
やっぱりマンネリせずに長続きの秘訣は
たまのドキドキ感だに

ワンピ可愛ぃ

そしてキャミんまぁ
二人で選んだと?!
ラブラブたぃ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
