スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬将軍☆ボーナス☆到来!!!

Category : 旧ブログ記事

  


こんだけあったらショック死してもイイかも!!


 


 


 


…嘘です


 


使い切ってこそ本望でしょ(笑)


 


 


 


今日、よっちゃんにもボーナス様が到来しました♪ヽ(・∀・)ノ


 


さっき、忘れ物を取りにきたついでに


『ハイ、これ!!』


と毎度なんだけどお小遣いをくれました♪


 


イェイo(・∀・o)(o・∀・)oイェイ!!


 


3月までに買う予定の指輪代ゎ大丈夫なのか?


とちと心配もしたけども


くれるって差し出してるものを拒むのゎ非常に失礼なので


(ほら、アタシ礼儀にゎうるさぃじゃん?)


遠慮なく受け取りましたょ


 


ぇ!?金額?


いつもと同じなのであえて非公開ってことで(笑)


 


 


お金って人を温かい気持ちにさせてくれますね


 


(↑間違ってるぞ、オィ!)


 


 


 


 


 

ほくほくですな=3

俺んとこは、18日に支給されます。
この日に、大忘年会があるんだけど、今はこの準備に追われまくってます=3

ぃぃなぁ~

ってか、よっちゃんスゴッ優しすぎ
まぁくん…ぁたしにくれないかな。
くれるゎけなぃょな
ボーナスないし
まぁ毎月おこずかいくらいの金額ゎくれてる
(生活費から抜いてるw)から何も言えんケド。
ぁたしも18になったらバリ?働くじょ

あーーー

そうだよね。。。よっちゃん夏に続き優しい!何かうのかな?ハワイどうなったの?

ヒロハボーナスアリマセン

ウチも今日☆

よっちゃん毎度のことながら太い腹~(失言)
ステキ

よ~く考えよ~お金は大事だよ~

建設会社で働いていた頃
現金1000万があり
会社の人と札束で顔を叩きあったw(バカ)

てか、ウチも今日ボーナスだ

ぇへ♪

一度でいいから生でみてみたぃよぅ!!
それまで札束画像で温まりましょ

札束

この画像にビックリしたぁ(笑)

ホントお金があるのとないのじゃ
気持ちの余裕が違うよね

いぃなぁ

ハッピ~!!(今だけ)

お金がないと確かに殺伐としてくる

んなわけで、今日ゎ寒いのに温かいゎ

一理あるぞ。

お金は大事だよ。
ないと殺伐としてくる

よかったね、ボーナス。
うちの会社はあるのだろうか
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
